Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カッコかわいい❤

今日のサウトリの一番は「どうすんだー?」かな~(^^)
ぴぃちゃんはフェミニストだと思うけど、けっこう女心がわかんないっていうか 無頓着っていうか 天然っていうか・・・な気がする(笑)

昔は、「仕事ですから」とよく言ってた子が「仕事を仕事と思わずやってる」と言い切るなんて
おばちゃんは感動してるよ。偉くなったね~

すごくかっこよくて二枚目なのに、ちゃんと とぼけたこともする。(知らず知らずのうちにしてしまう (笑)
ジャスティン・ティンバーレークに負けずに、ぴぃもかっこいいッス



今日も野ブタからの名言。

彰「野ブタは野ブタじゃん。 ビラ出回ったって、ここにいるのは俺らの知ってる野ブタだし。 何も変わってないじゃんか。」
このシーンが好き。
あと、まりこの「誰か一人だけ、本当のこと知っててくれれば、それで充分」もいいよね。
とかく 周りが気になって、周りのことばかりが気になって自分を見失いがちになる私だけど、自分は自分だし、真実はひとつなんだよなあって思える。

野ブタをプロデュースを見ると、心が強くなれるんだよね。


あとあと。
彰の校内放送も いいよね~。
「野ブター、好きだーーー!! 野ブタの読んでいる本が好きだ。 野ブタの歩いている道が好きだ。 野ブタがいる屋上が好きだ。
 野ブタのいるところは全部好きだ。 ・・・大好きだ!」
彰の録った映像は、全部野ブタのいるところだったんだもんね。かわいいね、彰君。
わたしも ぴぃの読んでいる本、歩いた道、ぴぃがいた場所、全部好き。大好きになる。
気持ちがよーくわかる(*^_^*)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment