Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

グラミー賞

今年も12分の2が終わってしまいます、って言わないで~
この調子で行ったら、また もうすぐに年賀状書かなきゃならなくなる
実は、年賀状書きがちょっとユーウツで(~_~;) 1月のことを11月とか12月とかからやるってことが、できない
去年はめずらしくがんばって、12月30日くらいに出したけどね~

季節感無視な話でした(笑)

グラミー賞の話、してくれたね

「その辺にビヨンセがいる!あれ?ガガじゃね?その距離感で、同じ空間で、そこにいたのが不思議。ほんとにいるんだって」

その感じは、ファンがよーく知ってる♪
山Pってほんとにいるんだ!うわ~、動いてる~!!って、初めて行ったコンサートで 思ったもんね。
ぴぃの場合は、さらに、実在するとわかったうえで「この世のものとは思えない美しさ」に感動するという 上の段階がありますけども

同じ人間なんだ!⇒ほんとに同じ人間か!?⇒人類のキセキ❤⇒「神」だったのね!!

こんな感じでしょうか(笑)

で、やっぱり、ブルーノマーズだよね~
どんだけすごかったかを 熱心に話してくれるぴぃ。
好きなもの、一生懸命なものの話をしてるのを聞くって、いいよね 幸せです
そのパフォーマンスに刺激をもらい、これからどんなふうに自分に活かしていくのか すごく楽しみです♪

そして、撮影のお知らせもキタねーーー
亀梨君と2人でグラミー賞見に行ってたらしいと噂で聞いたとき、どうして この二人なんだろう?もしかして、なにかのお仕事始まるんだったりして~ って妄想してたけど・・・
まさか、本当になるとは あのときは夢にも思わなかった。ほんとにただの 願望にすぎなかったんだよね。
だから、すっごくうれしい♪

‘久々’なのが、亀梨君と12年ぶりってことだと思ったら、人と写真撮るのも久々だったという 
ま、それは、切ないとか寂しいとかではなくて、ソロなんだからごくごく自然なことなわけで。久々の2ショット もちろん楽しみにしてるよ!!って感じですかね~(*^_^*)


ボク運の公式ツイさんが、「わくわく」とつぶやいてる♪
何かのお知らせがあるのかな?
けど、亀梨君&木村さん関連かなあとは思ってます。その辺は、ちゃんとわきまえて?るつもり
いろんな情報が出てくるってことは、ドラマが近づいてるってことで、楽しみなのです(*^_^*)
番宣も、主演&ヒロインのおふたりがメインかと思うけど、亀と山P絡みで ぴぃちゃんもできるだけたくさん テレビに出てほしいなあと思ってます
そのためには、『山P に期待してる!!』『山P 見たい!!』ってことを、あちこちで声に出さないとだね。
よっし、ガンバロウ



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
時間が早く過ぎすぎるのは困りものですが、
今は早く4月に近づいて欲しい感じ(≧◡≦)♡
亀梨くんとの渡米は、仕事が先か、グラミーが先か
ちょっと気になるところです。
今は、番宣準備で大忙しなんでしょうかね~(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/03/01 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

そうですね~。もう3月~と焦ったけれど、4月が近づいてることがうれしくてニコニコになったり(^^)

どうなんでしょう。グラミーついでに撮影・・・かな?着々と進んでるっぽいところが うれしいです♪

2017/03/06 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment