Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サウトリ

亀と山P 発表されて、亀梨君ファンでサウトリを聞いてくれる人もいるようで。
山Pのおしゃべりかわいいな~みたいな声みかけて、ちょっとうれしくなったりしてますけど(*^_^*)
今日のサウトリは、トクベツにかわいかったからな~❤

マヨネーズの日の話。
ゆで卵 ほんとに好きだよね~。これまでに何度もゆで卵関連の話、聞いたことがある。
何がうれしいって、わたしもゆで卵好き。おやつに食べようと、2つ3つ ゆでといたりするから(^^) 
いつもは塩だけど、今度はマヨネーズにする♪(笑)
目玉焼きには塩コショウか醤油だな~。サルサソースも試してみよう。ぴぃにすすめられたって時点で おいしいに決まってるケド。
マヨネーズについて熱く語ったのに、ランキングでは5位(笑)
さらに、1位は知りたいだろうけど 言わないとか。。。 ←1位 決まってなかったんじゃあないのかな(^^)

そして、タクシーの話。
下町系と執事さん系って・・・(^^)
執事じゃなくて、執事「さん」って。なんなの、かわいい。
「しつじ」が「ひつじ」って聞こえて、羊さん系なタクシー運転手ってどんなだろってしばらく考えてました。
そんな執事さん運転手 の真似が、ちょっと早口で、高い声で。もーかわいいったらありゃしない(^^)

スーパーは高島屋より、まいばすけっと派なのね。私なんかは、スーパーと聞いて、そもそも高島屋が浮かばないけど(~_~;)
ぴぃがまいばすけっとでお買いものしてるかどうかはともかくとしても、知ってることが偉い!
昔から「ふつう」でありたいと言ってたのが、ちっとも変わってない。「俺ってすごい とか思ったらダメだ。ふつうでありたい」と言ってたものね~。

sweetieでも、サウトリでのぴぃに悶絶するんですもの、初めて聞いた人とかだったら そのかわいさにびっくりするだろうな~
なんかさ、その辺の週刊誌とかネットニュースとかで ぴぃのこと知った気になってる人に、サウトリ聞いてほしいよね。毎日聞いてれば、彼がどんな人か わかると思うよ。(なにかあったわけではないので、ご心配なく。一般論です)





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment