Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2003年

2003年ころのDVD見てたら、NEWSベスト10というのがありました。
バレーボールの応援番組ですね。だけど、選手が出てて来てどーのこーのではなくて、応援ソングを歌うという音楽番組。
2003年10月20日からの約2週間、NEWSニッポンの発売直前までの放送でした。あ!ってことは、もしかして、CDの宣伝番組だったりして?(わたしもリアルタイムで知らないので、テキトーです(~_~;)
NEWSと伊藤美咲さんがMCで、ランチの女王で共演したね~なんて話してました。
で、伊藤さんはバレーボールやってたってことで、亮ちゃんと慶ちゃん(だったかな?)がアタックを受けてみたのですが、伊藤さんに「ヤマピー!」と指名され、「ご指名だよ~♪」ぴぃちゃんも。

[広告] VPS


ちょっとめずらしい絵だったので


ボク運の公式ツイッターさんがおもしろいですね~。
「着々と」とか「ムフフッ」 とか意味深で、想像力を掻き立てられます(^^)
今日は、綺麗な青空の写真。
クランクインかな~?
ぴぃちゃんも、そろそろかな~。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment