Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

死ぬまで18歳

弟の日。

ぴぃは きっとお家ではすっごく‘お兄ちゃん’だと思うな。一家の大黒柱みたいに、家族を見守ってるんじゃあないかと想像する。
だけど、先輩方と一緒になると とってもかわいい弟になる。
伊藤英明さんもそうだけど、香取慎吾君とか、タッキーとか、ニノとか、松潤とか、小栗旬君とか・・・。2,3才上の人に対しても、十分にかわいい表情してるよ、ぴぃちゃん♪
そして、みなさん、ぴぃのことがとっても好きって顔をしてくださる(^^)

お兄ちゃんとか絶対いらない!と言い切る。その理由は、‘権力ありそう。チャンネルとか’←そこ!?(笑)
ってことは、山下家ではお兄ちゃんに相当の権利があるのかな~?


寝つきのいいぴぃちゃんは、10分くらいで眠れるそうで。
でもたまに寝付けない時もあって、もぞもぞするそうで。
もぞもぞしてるぴぃって、かっわいいな~って思いながら聞いてたら、もぞもぞしたり‘はだけてみたり’って お布団をめくってみるって言いたいんだろうけど、なんか ちょっとエロチックな絵が浮かんじゃうよね~


「死ぬまで18歳とかやばいね~。
徐々に友達が離れていくでしょう。話ついていけねーよって」
なかなか きびしい本日のぴぃちゃん(笑)
でも、ぴぃは『永遠の16歳』だったよね!?

「大人になるといろんなことがわかってくる。今31なんで、ここからまた 10年後は また違う次元にいたいよね。
見えるものも違うし、もっと世界が近くなってると思う。
いろんなやりたいことを企画して、マネージャーに相談してっていう そろそろそういう方向に、自分でプロデュースをするという方法を覚えなきゃいけない歳になってきたんじゃないかと思います。
アンテナはって、おもしろいこと提供できるようにがんばりたいと思います。」
最後は、向上心にあふれた ステキな言葉を。
10年後かあ・・・。元気に応援していつづけたいなあ。(←切実


18歳の話が出たので、ちょうどPCにデータが入っていた 18歳のぴぃちゃんを昨日に引き続いて。
たぶん、2003年のカウコン Johnny's Starship Countdownのリハーサル映像だと思います。

[広告] VPS


かっわいいよね
死ぬまで18歳でも、ずっとついてくよ、アタシは



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment