Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

風磨くんおめでとう

昨日の菊池風磨くんのお誕生日だったのね~。
おめでとうございます。
アルジャーノンのときに たしか20歳のお祝いをしてもらってたから、もう22歳なんだ。SEXY ZONEも、もうそんな年か~。なんか、ついこの間 すっごいちっこい子たちが 似つかわしくない名前でデビューしたなあって思ったのに(~_~;)
勝利君が21?みんなあっという間に大人になっていって。わたしも年をとるはずだわ(←近所のおばちゃんか(笑)

風磨くんのイメージは、わたしもぴぃちゃんと一緒だった。アルジャーノンで共演してくれて、ほんとによかった。彼がいい子だって知ることができたから。
FFコンで紹介された時の 後輩っぷりもすごかったよね~♪
「山下先輩の直属の後輩です!山下くんには いつも背中をおしてもらってます!山下くん、かっこいいです!俺も山下くんみたいな大人になりたいです!よろしくお願いします!」って直立不動で(*^_^*)

「礼儀正しくて、気遣いできて、現場の空気もよめる」と ぴぃもべた褒め。
でも、それって、ぴぃもそうだよね。だから、安心して 友達にも会わせることができるんだろうなあ。


ぴぃちゃん、視力は0.7くらい。ギリセーフの基準は何?(笑)
「あんま目よくないんだよね。」がちょっと衝撃でした。だって、「コンサートのうちわ 後ろまで全部見えてるよ。オレ、チョー目いいから!」とか 言ってくれてたじゃない? いや、なんとなくわかってた、そんなチョーいいことはないだろうとは。でも、そう言って 「うちわ見えてるよ」って言ってくれるのが うれしいんだよね~。

衝撃と言えば、『君の名は』を見たこともすっごくショーゲキ的(笑)
ぜーったい見ないだろうと思ってたけど、まさかまさかの機内とは。そして、泣いたとは。。。
かくいう私は、見てません(~_~;) ぴぃが見てないから別にいいやと思ってたけど、うーん、どうしよっかな~。なんか 急に気になり始めたゾ


今日のサウトリの話もよかった。
「自分の魅力や長所を語るのって恥ずかしいよね。日本は隠す美学 ありますよね。
でも、外国人はどんどん自己アピールするから、おれ、外国の人に会った時はおれチョーすごいんだよって はったりくらいの勢いで言った方が めっちゃ効果あるんですよ。
コンサートやったら すげえ人来るんだよって、言わなきゃダメなんだよ。言わなきゃわかんないから。
日本で俳優やってます、アイドルやってます、シンガーやってます、って言っても、へーって言うだけで、どんだけすごいかって言うのを ちゃんと現物で見せないと。逆に見せるとめっちゃ食いついてくるという・・。」

コンサートやったらすげえ人来るのは、全然はったりじゃあないから。真実だからね(*^_^*)
ぴぃが、一体誰に対して オレってすごいんだぜ”!!ってアピールしたのか、気になるなあ。

ルート66の旅で、ホテルのバーで、あるいはウィルおじいちゃんの奥さんに、「何やってるの?」って聞かれたときとか、KISS英語のベビーシッターでエラちゃんたちに「有名なの?」って聞かれたときとか、謙虚だったからちょっと心配だけど、
ガンガンアピールできるようになったかな(^^)



ボク運の追加キャストが発表になりましたね。
奈々緒さんとは初めてかな。
澤部さんとはなんかのバラエティーで一緒だった?
杉本哲太さんは、クロサギのお父さん&あしたのジョーの親分&西條先生。
石野真子ちゃんは 勇介のお母さん。
けっこう共演してるよね。ぴぃは芸歴長いからね~。
そして、田辺誠一さんとの共演が楽しみ。絡みがあるといいなあ。
わくわくが高まってきます♪♪♪





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment