Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ついに・・・

ボク運公式ツイッターに、ついにきました♪
‘降臨  P’
わくわくがますますわくわくです~

そして、な、な、なんと!!
めざましテレビ公式HPの明日の放送予告にぴぃの名前が♪
といっしょに なんだか 聞き覚えのある名前がずらずら~とあるではありませんか。
でも、公式ツイの予告には ぴぃの名前すらないの
もしかして フライングかな~
でも、フジテレビで何かしらがあるってことは 確かなんだよね!?

なんかそわそわしますけど、とにかく明日待ちですね~



お昼に日記 更新してくれたんだね。
クロサギのつながりが10年も続いているってうれしいね。
『貴重で高級な時間』
すてきだね。

ぴぃのうれしそうな報告を聞くだけで、わたしもとっても幸せ。

山崎さん、伊与田P、石井監督、篠崎さん、そしてぴぃちゃん。
クロサギ2 やっちゃって~




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
嬉しいお知らせって思っていいですよね~
はっはやっ!!って思ったりもしたけど、
でもでも、嬉しくて、キーボード打つ手も震えます(≧∀≦*)ノ

2017/03/09 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ついに決定しましたね~!!!
こんなに幸せでいいのかと思うくらい。
コードブルーがすごく期待されてることをひしひしと感じます。
本当にうれしい。本当によかった!!!!

2017/03/10 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment