Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘ちょっとハッピーな気分’

ぴぃちゃん、「エゴサーチして」て「めっちゃ反応してる」と喜んでることが、早速ネットニュースになってたよ(^^)
それもエゴサして知ってるかな~。

ジークンドーの話をしてくれたのもうれしいね~。
ぴぃが何を考えて、何に興味を持ってて、何が好きで何が嫌いで、何をがんばってて・・・とにかく、今のぴぃに興味津々だから。。。
あ、この間、ジークンドーの認定受けたことがツイで話題になってて、それもエゴサで知ってたから話題にしたのかな?
それだったら、なんかちょっと申し訳ない気もするけど・・・ でも、双方向につながってる感じでうれしくもある(*^_^*)

1996年は事務所入所した年。21年目。
「なっが!やっば!こっわ!」
茶化してるけどさ~、よくがんばってきたよね。
20年もやるなんて思ってなかったんだ。そうだよね、11歳だもの。小5だもの。そんな先のことまで考えられないよね、まだ。だから、本当によくがんばりつづけてくれました。おかげで、わたしたちはぴぃに会えた。ありがとうね。


「不思議だね、人生って。予想してなるようになるわけじゃないから。タイミングときっかけといろんなことが重なって生まれるもんだよね。だから、常に準備をしておく。I’m ready!って状況でいると、いろんなことが重なっていい感じになった時に、ぽっとそれをつかめるんじゃないかなと思ってます。わけわかんない点と点がつながることってあるじゃないですか。そういう意味でも、いつかこの武術が何かに役にたつことがくるかもしれない。つなげようって思っちゃいけないんだよ、たぶん。自分の中に蓄えておくという思いでやるんだよ。」

コードブルー続編決定を聞いてからのサウトリだったから、この話も コードブルーのことのように思えました。
『タイミングときっかけといろんなこと』
それが重なるときをじっと待ちながら、今できることを懸命にがんばる。それが いつものぴぃの姿。
がんばって残してきた爪痕が、その点々がいつかつながって、新しい道が開けていくんだね。

最後の曲は「あの虹の向こうまで」

‘泣いてた昨日は 新しい明日に続くよ ’
‘雨の優しさに気付く日がきっとくるよ’
‘信じて怖がらず進めばいい 君の歩幅で 君のままで’

「ちょっとハッピーな気分で・・・」

やっぱり、コードブルーのことに 全部つながっちゃう~



今日の土曜9時ドラマで、ボク運のPRが流れるんだよね。
神様も出るのかな~?
もちろん、録画済み&視聴中で~す


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment