Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ボク運 始動?

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう♪

暴れちゃったの?(笑)

ボク運公式ツイさんによると、3人で撮影だったっぽいし、‘椅子とりゲーム?’したみたいだし。激しく椅子取りしたのかな~(*^_^*)
それとも、ちらっと噂で聞いた番宣ロケかな~???
楽しみに待ってマス♪

これもツイで見せてもらったんだけど、『神様』 ビジュアル、ついに解禁ですね~。
ちょっと、三上さんの妖精さんに似てるかも?でも、彼よりずいぶんかわいらしい(三上さん、スミマセン(~_~;)
亀梨君の部屋に現れるらしいので、そうすると 亀ちゃんとのシーンがほとんどになるのかな。二人のやりとりが、ぴぃのメインかな。アドリブ合戦かな。・・・・いろいろ妄想、期待が膨らみます(^^)


そして、この間のサウトリで、コードブルー続編のお知らせ してくれましたね。
でも、ボク運のときよりも、ずいぶん冷静っていうか、淡々としてたっていうか。。。 ドラマの内容がシリアスだし、主演だし、軽く 「イエ~イ!やった~!!!」と言う雰囲気ではないのかもしれません(ヤッフーとは言ってたけどね(~_~;)

「久しぶりに5人で集まれること、藍沢を演じられることを嬉しく思い、成長した姿を魅せられたらなと思っております。このドラマを通して、ドクターヘリの存在を多くの人に広められたことを嬉しく、そして誇りに思い、新シリーズを通してまた貢献できたらいいなというふうに思っております。
全情熱を注いでがんばっていきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします」

うん、まじめ。いたってまじめ。ドラマの持つ意味、責任をしっかりと感じて受け止め、真摯に向き合っていこうとする姿が、すでに感じられちゃいます。。。
ぴぃちゃん、ファイト!!

そんなぴぃのコードブルー1st seasonのときの雑誌を この間見返してたら、こんなかわいいの見つけました。

1.jpg 2.jpg
322222.jpg 3.jpg

藍沢先生は超クールだけど、演じるぴぃの普段の姿は とってもかわいい❤

ぴぃの使ってる肩もみ器具、わたしのと同じだわ~とか。
わたしもゆで卵すきだわ~とか。
ぴぃの書いたのはどれだろう?とか。
『神出鬼没』って、ボク運で神になったぴぃには、まさに ピッタシ!!とか(笑)
冗談抜きに? 本当にぴぃって 神出鬼没なイメージあるよなあとか(笑)

でも、これって、‘山Pはかわいい’ってわかってる人が描いてるよね(^^)
かわいいの捉え方が、sweetieなみにわかりすぎてる。。。♪

ボク運やコードブルーでも、ぴぃの裏側(かわいいぴぃちゃん(^^) を見せてもらえることを期待しています



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment