Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

フェミニスト

今年も明るい安村さんに感謝となりました。
ぴぃちゃんの「おめでとう」が聞けて、幸せ~❤

それにしても、‘とにかく明るい人’ 好きだね(笑)
他にも今日生まれの人いるでしょう?・・・ってんで、調べてみたら、針すなお(←みなさん、知ってるかな~(~_~;)、楽しんご(は、ちょっとつかいづらいか(~_~;)、ダチョウ倶楽部の肥後さん(←上島さんだったら 即決?(^^) 、妻夫木君の奥さん マイコさんもそうだった! うーん、なかなか この人って 決めるのむずかしい~。

裸芸はできない、メンタルが鍛えられてないといいつつ、ライブでけっこう露出してくれたり、セクシーポーズみせちゃったり(*^_^*) 
ファンの前では 甘~い言葉も言えちゃうのとおんなじかな~
鍛えなくていいからね。アキラ100%さんの芸風なんて やる必要まーーーーーーーーーーーーーーったくないんだから


「男子は女性にやさしくしないとね」
フェミニスト 山P
こんな言葉、サラリと言って しっくりくるのって、さすがぴぃだなあと思います。
ぴぃのステキなところは、どんな女性も・・・男性並みにバリバリ働いていようが、ちょっとくらい口が悪かろうが、旦那や恋人を尻にしいてようが、男なんてって言ってようが、女子力低かろうが、みんなもれなく やさしくしてあげなきゃって言ってくれるところです



テレビ誌にボク運のこと、ちょこっと載ってた。
どの雑誌だったか忘れたけど、どんなだったら神様だと思うか?と聞かれて、木村さん「輪っかがあったら」 亀梨君「羽が生えてたら」 ぴぃ「ちょっと浮かんでたら」
プロデューサーさんに「じゃあ、浮く練習しないとね」と言われるぴぃちゃん。まさか、トレーニングしてるとか!?

輪っかつけて羽生やして、ぷかぷか浮かんで登場してくれても、うれしかったりする~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment