Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

神様&メッセージ動画

「練習で水飲めない世代」
うわ~、私もだ!!一緒でうれし・・・い・・・かな?(笑)

ボク運の話 たくさんしてくれました♪
衣装は、公式サイトにUPされてるヤツかな?この間、テレビ誌で見たヤツ。リボン持ってるポーズもテレビ誌で見た。3人別々にとったのを、あんなふうにつなげたのね~。神様Pが二人を赤い糸ならぬ、赤いリボンで結んでいるって言う(^^)
神様だから、ちょっと不思議な髪型なのかしら
左分け、右分け、デコ出し、前髪長いの、短髪、いろいろあったけど、真ん中寄せははじめてデス!!それも、神様ならではなのですネッ!
ほんと 不思議な髪型だけど、ぴぃがやってたら、そのうち巷で流行り出すんじゃあないかと思ったりもして~(*^_^*)

シェンロンって調べてみたら、龍なんだね。あれが神様のイメージ??
まさか、ボク運でも、あのイメージで行くとか!?ラブコメに出てきたら怖いんですけど~(笑)
シェンロンもちっこい神様に負けず劣らず、『説得力』はないような(そもそも、誰を説得するのだろうか


「全然まねかないで~す。
ほ~ぼ~ まねかないで~す。
まねか~ない~デ~スネ~。
マネ~カレ~マ~ス♪」

何コレ、かわいい(*^_^*)

共用のBBQスペースがある、なんて優雅な暮らし
でも、我が家だって負けてまヘンで~。家の周りは田んぼが広がり、なんの気兼ねもなく どこでもBBQができまっせ~
年に一度はスローライフも必要って言ってたから、ぴぃちゃん、COME ON OVER


さてさて。
ファンクラブからメールが届きました♪
テレビ出演ってあるから、お!番宣か!?と思ったら、ボク運の放送日が決定したからでした。
あと、メッセージ動画とあったので、J-netにすっ飛んでった(*^_^*)

一番最近のぴぃ
「こんにちは♪」
「元気!!」
「久しぶり~♪」
いちいち 返事しながら(*^_^*)

神様仕様のぴぃちゃんでした❤
ちょっと ほっぺがふっくらしたかな?
ボク運と、コードブルーのお知らせもしてくれて、とってもうれしい。
わたしも、また会える日のために 今をがんばってすごしときマス

ああ、毎日毎日が とっても幸せ



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment