Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Crazy You

玉ちゃん、お誕生日おめでとう。
玉森君の山下くんへの思いは本物だと信じています(*^_^*)
一番初めに知ったのは、J-webで「こんばちわ」だったっけな?使ってて、何、この子? って思った。何で真似してんのよ~って思っちゃったんだよ(~_~;)
でも、山Pが好きだって知って、だから真似してるのか~♪って変わった(*^_^*)
ぴぃが中居君の図書館に出たとき、「ずっと「憧れの先輩」とかに「山下君」って書かせてもらってます。キラッキラの王子様じゃないですか~❤」って玉ちゃんが言って、ぴぃがめっちゃめちゃ照れてたね。
火曜曲だったかで、ぴぃに抱きつく(設定でね(笑))ときに、めっちゃ遠慮がちだった。他の、八乙女君とかがぎゅーって抱きついてるのに。
そのあと、エンプラで共演して、てっきりおしゃべりしたのかと思ってたら、そうでもないみたい。MYOJOの先輩への質問コーナーで「ちゃんと話したことがない」って玉ちゃんが言ってて、ちょっとビックリ。そして、納得。
そうだよね~、本当に好きだと かえって何も言えなかったり、固まっちゃったり、するよね~。わかる、わかる。わたしも、もしぴぃが目の前に来たら 多分何も言えなくなるもん!(←そんなこと あるわけないけどさ~(~_~;)
あと、本物の山下くんラブと言えば、松村北斗君。彼も、山p一筋なのに、なかなか思いが届かない感じで・・・
なんか、自分を見てるみたいで ちょっと切なかったりする

玉ちゃんがぴぃを尊敬してるって、本当に知らないの?忘れちゃったの?
覚えてるけど、自分でそういうこといわない人だから とぼけたのかな~(*^_^*)

「オレも あんな仕事スタイルでがんばっていきたいなと思われるように、新しい事に挑戦していきたい」
山下くんみたいになりたい!ってジュニアたち、もう いっぱいいるよね



2000年のボク。15歳。

池袋ウエストゲートパーク。
「坂口憲二さんが めっちゃでっけー。でっけー人が多かった。」
ドーベルマン こわかった~(~_~;)
IWGPは、あまりリピったことがない。だって、シュンが死んじゃうから。
世間的には、世界一美しい死に顔とかなんとか言って、あのシーンを賞賛?する声もあるけど、それに異論はないけど、
ほんとに悲しくて、シュンが悲しくて、あまり見れないんだよね・・・

ガキバラ帝国2000。
「10人の中の一人に選ばれてポスターに載れた。タッキーとか嵐とかの中に。うれしかったな~、あの時。ポスターはいった、イエーイ!!みたいな。ルンルンスキップして帰った」
2000年って言ったら、もう山P人気も相当だったんじゃないかと思うのに、そんなにうれしかったんだ。
純粋だよね、ぴぃはほんとに。。。。
15歳のぴぃちゃんに、よかったね~って今からでも言いに行きたい(*^_^*)

オールスター忠臣蔵祭り。
ぴぃが 記憶の中から抹消してたヤツだよね(^^)
チビPが、二郎さんにいじられてた♪ 


1999~2000年は、プライベートでとっても大変だった年なので、まったくテレビ見てないし、そういうニュースも何にも知らないのデス。だから、わたしって、山pを知らなかったんだろうなあって思う。
リアルタイムで見てないのはとても残念だけど、今はsweetieになれたから幸せだよ~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment