Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ボク運&MJ対決予告!!

昨日の佐江内氏終わりの予告で、ついに神様 登場しました♪
ボク運公式サイトで 予告動画が公開されました♪♪
そして、フジテレビさんではスポットCMの新しいver.が流れているとかで♪♪♪
も~う、ツイがめっちゃにぎやか!!

神様、二人のヘッドフォン引っこ抜いたり、亀ちゃん 突き飛ばしたり、「あっち!」と言ってお尻叩いたり、かわいいのかと思いきや、なかなかのドS(笑)
「お前の運命の人は彼女なんだよ!ほら、行け!」とぴぃが背中どんどん どんどん押して、素直な亀ちゃんが「ハイ!」って従う・・・って感じかな?だったら、普段の二人と逆な感じで、おもしろいかも。いや、亀ちゃんがドSって意味ではなくて、 おしゃべり上手な亀ちゃんと、隣りでトークは任せたよ♪って安心しきってるぴぃちゃん ってイメージなんですもの(^^)
でも、ぴぃはかわいいフリして、なかなかSっ気があるので
そして、そんなところが 好きだったりもするので
神様、めっちゃ楽しみ~

そして、嵐にしやがれの中で、ついにMJ対決予告が流れました
この間の日記で暴れてきたって言ってたヤツだよね!?
噂は聴いてたけど、嵐との共演が久しぶりすぎて、とってもうれしいです。これは、雪解けの兆しか


そんで、もう、そのぴぃが、かっこいいのなんのって、めっちゃめちゃかっこいいっ
数秒の予告を何回、何十回リピってることでしょう。。。。
目を閉じても見えるくらいには 見たわ

ああ、もう、絶対アクションあるドラマか映画か、絶対似合うから。かっこいいから。できるから。。。やってほしいな~。
予告の数秒見ただけで、新しいドラマ2本 これからだって時に、そんなこと考えちゃう(^^)


嵐にしやがれは4月15日3時間SP.
そして、10時から「ボク、運命に人です」
7時から、4時間テレビにかじりつきですね~♪
仕事休みでよかった




昨日から、池袋ウエストゲートパーク 見てました。
なかなか見れなかったんだけど、ぴぃがサウトリで話題にしたのをきっかけに リピって観ようと思って。
死んじゃうシーンの印象が強すぎて、そればっかり思い出してたけど、かわいいシュンのシーンもたくさんあって、癒された 

DSC_0567.jpg

DSC_05724.jpg

でも、やっぱり、シュンの最期は泣いちゃうんだけどね



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment