Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サプライズ

「わりとオレは男寄りに偏ってる。これはいかんなと。」

そう。ぴぃは 見た目の美しさ、物腰の柔らかさのわりに、精神面はガッツリ男っぽいからね~。そして、それを 多分誇りに思ってる(^^)
でも、女性の感覚を理解しなきゃって 思うようになったのね。アイドルですもの、女性を無視してはいられません。でもね・・・
女性の気もちなんて ちっともわかんね~!って感じでも、わたしは全然だいじょうぶですけど。むしろ、女ごころわかってないな~ってところが、よかったりもするんだけど(^^)
まあ、おそらく、そんなに変わることはないだろうと思われ・・・

「すごいオレ、男性人気ハンパなくて。年上の人とかにめっちゃ好かれるんですよね。めっちゃ、おじちゃんに気に入られるっていう」
「こいつ男気あって、礼儀正しくて、いいやつなんですよって。いや、ほんとに、山下くん、悪い噂聞いたことないですよ~って」

おお、それは分かってたのか!何もわかってないのかと思ってた(笑)

でも、ぴぃの凄いところは、実は何もわかってないところじゃないかと思ってる(^^)前にうたばんで、中居君が「お前かっこいいなあ」と言って、「でも、さりげなく言ってるのが、嫌味じゃなくていいんだろうなあ」って言ってたのと似てる。腹黒さがまったくないところが、モテてやろうとか、かっこいいこと言ってやろうとか、オレ実はすごいんだけどさとか、そういうのが本当にないところが、すごくステキなんだよね。好感が持てる。

ふつう、異性より同性にもてる方がステキだっていうよね。でも、ぴぃは 女性受けしなくって オレ ダメなんだよね~って本気で思ってるんでしょ。
そもそも、女子受けしないわけないのにね。あんなにキャーキャー言わせてるんだから(^^)

そんなふうに、ちっともわかってないところが、ぴぃのいいところなんだよね

あと、とってもやさしく、丁寧な物言いなのに、突然どストレートになるところとか(^^)
「江戸時代の50歳 死んでた」って、オイ!!(笑)
「健康のために食べてるもの・・・ないな!」 はい、しゅうりょ―(笑)


最近ビッグなサプライズ あったかって?
あった、あった!大あり!!
亀と山Pと、ボク運とコードブルーの2クール連続ドラマ発表だよ

もっと驚かせてくれるのね!?サプライズしかけてくれるのね!?
期待してます。まずは、FFコンのライブDVD発売!そして、ソロ新曲発売!
期待してる~


今日のPON、こっちでは放送なかったんだけど、ツイで見せてもらいました。
ぴぃは出演なかったけど、亀ちゃんと青木アナが名前を出してくれました。
まだ、山下さんと話したことがないという青木アナに、「紹介しましょうか」「今から呼びましょうか。山P、やさしいから来てくれる」
と亀ちゃん。二人の仲の良さがよくわかります。
亀ちゃん、やさしいって言ってくれて、ありがとう。
「心の準備ができてないから」と手をブンブンふって断った青木アナ。そうだよね~、山Pにあうには、相当な心構えがいるよね~。わかるわかる。
でも、いつか ぴぃちゃんにも会ってほしいです(*^_^*)




日記更新してくれました

ギリギリ?期限?みんなに響くもの?届ける?

え?なに?なに?なに?
なんか、すっごくいい方向に連想しちゃうんだけど、合ってるのかな?
期待しちゃっていいのかな?
早速に、サプライズ 仕掛けてくれちゃってるのかな?

期待しすぎず、期待して、静かに待ってマス

ぴぃちゃん、日記ありがとう。
がんばってね。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment