Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

レア

娘のランドセルを買いに行ったら、赤いランドセルの中に、ひとつだけ真っピンクのランドセルが並んでた。ぴぃと一緒で、まだまだピンクはレアな時代だったのよね。娘は そのピンクがいいと言ったんだけど、なんやかやとごまかして、赤いランドセルを買いました。一人だけ違ってて 途中でやっぱり嫌だと言われても、買い替えたりできないでしょ、高いんだからさ~(~_~;) 無難が一番だと考えたわけです。
その後、娘に何か言われることもなく、機嫌よくランドセルを背負って学校へ行ってくれたけど、私はちょっと悔んでる。娘の個性をつぶした瞬間だったかもなあと。
そんなこんなの思い出がよみがえる、3+2+1で6だから、3月21日はランドセルの日

「めっちゃ無理矢理だなあ(笑)」 ←同感!(*^_^*)

それより、今日はぴぃちゃんのお母様のお誕生日なのよね。
おめでとうございます

ぴぃが「かあちゃん」でなく「おかあさん」と言ったのが、なんか くすぐったくって(←何でわたしが(~_~;)


心の平穏を取り戻すのに必要なアイテムは・・・
「ないなあ」←ほら、今日も話が終わっちゃう(笑)
「冬とかは こたつとかあると。こたつラブ。大好き」
そこまで言っといて、「ない!」←ないんかい!(笑)
そりゃあ、スタッフさんも吹きだすよね~ 

今、睡眠時間が減っていく岐路に立っているぴぃちゃん(^^)
大変だろうけど、がんばってください。
お昼寝いっぱいして? 健康に気をつけて。。。


「はいからさんが通る」と「ブラックジャック」は実写化されたよね。
わたしも、ガキデカのぴぃはゴメンナサイ 
ってことで、やっぱりドカベンがいいなあ。ドカベン役じゃあないよ、小さな巨人里中くん役で(^^) 


‘ちゃんとしたお医者さん’のドラマ「コードブルー」の公式ツイッターがスタートしました♪
早速フォローしたよ~。
ドラマのお知らせだけでなく、ドクターヘリのニュースも紹介するということではあるけど、それにしてもまだ3月。ドラマの期待度の高さを感じます。

そして、ボク運も着々と進んでますね♪
公式サイトに PR動画「運命の指輪ダイブ編」がUPされました。亀ちゃんのお尻をぺチンてするやつね(^^)
そのお尻ぺチンとか、「身近な人編」の 亀ちゃん突き飛ばした後の表情とか、ぴぃのアドリブかな?
主題歌の発表も すーーっごく待たれます!!!



ところで。
Myojoのアイドル伝言板で ぴぃがまっすーにメッセージ送ってるらしい。
食事行こうと言って、行けてないこととか、まっすーの髪色のこととか、NEWSの曲のこととか。
そして、まっすーのお返事がいいんです(^^)
「メッセージありがとうございます。食事行きたいです。山下くんなら、髪色真似してもいいですよ(^^) 
昔のNEWSの曲を聞くと、山下君の声にすごくパワーがあると思います。今のNEWSでも、そのよさが表現できるようにがんばります」みたいな。
まっすー、変わらないね。同じグループのときから「山下君を見ると ドキッとする」と言ってくれたり、何かっていうとぴぃをたててくれた。別々になっても、こんなふうに‘尊敬’の言葉を使ってくれる。
こんなふうに言ってくれると、わたしも素直な気持ちになれて、今のNEWSの曲も聞いてみようかなって思えるんだけどな。
実は、グループにいるとき、まっすーが一番 よくわからない人だと思ってた。ぴぃとの関わりも少なそうに感じたし。
あるときの雑誌の取材が、ぴぃとまっすーの組み合わせでびっくりしたのを思い出す。二人で何話すんだろうって。。。
まさか、まっすーと2人で食事に行こうなんて話になるとは、あのころ ちっとも想像できなかった。
いつか、食事行けるといいね。
そのときは、ぴぃもまっすーも、報告してね~。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment