Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

VIRTAL REALITY YAMA P

この間テレビで、中尾彬さん夫妻のシュウカツについてやってました。就活ではありませんよ、終活です。
人生の終わりのときに向けて、アトリエ、絵画、1万点ほどの写真を処分したのだとか。
遺品整理で困るのが、写真や趣味のコレクションだと聞いて、ちょっと焦りました(~_~;)
わたしのたくさんのお宝グッズはどうなるのだろう。。。
雑誌の切り抜きや会報やライブチケット半券やコンサートグッズやCD発売キャンペーンで当たったネックレスや山下智久の日記3000回記念ノベルティやCDやDVDや・・・・もう、数え上げればキリがない たくさんのお宝たち。ポイされないように、そのときが来る前に なんとなしなきゃ。
そして、むやみやたらと増やすのはやめよう、と思ったりしたのです
そこで、まずは、雑誌という雑誌を買いまくっていたけれど、よく考えてからにしようと決めました。

が。

舌の根も乾かぬうちに、雑誌買ってしまいました。Myojoです。

でも、これは仕方がありません。これはよく考えても、やっぱり、買うべきだと思うのです♪

『VRYP』
VIRTAL REALITY YAMA P

ココから先は、ネタバレなので続きから。。


サウトリで、引っ越しの話してましたけど。
恥ずかしいからって上手に柔らかく言ってたけど、何かと大変そうだものね。山Pの引っ越しだぜ~って 騒がれたらヤだもんね。
昨日も、出前とるって言ってて、それだけでも なんか大変そうって思ったんだよね。大丈夫なのかなあって。
お友だちや家族に助けてもらって無事にお引越しできてるってことで、よかったなあって思いました。

わたしも5回くらい引っ越ししてるけど、結婚してからは0.これからも きっとナシ。
ぴぃが言うように、新しい気分になれて ちょっと楽しいんだよね~。もっと年取って、引退するくらいになったら、どこかに引っ越ししちゃおっかなあ♪

ところで、ぴぃの部屋にある‘ダッサい置物’って どんなのですか?



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



実物と同じサイズのぴぃちゃんのお顔が

う、う、うつくしい。。。
そして、ちっちゃ~い
これ、ほんとに実物大なの?と疑いたくなるほどちっちゃい(^^)
それもそのはず、顔の大きさが L210mm×W140mm。日本人男性の顔の大きさ調べてみたら、平均 L232mm×W161mmだそうなので、小さいよね~。女性平均でも、L218mm×W153mm。
ぴぃちゃんがいかに小顔か よくわかりますね~♪


そのほか、目とか鼻とか口とかの大きさも書いてあるんだけど、誰に測ってもらったのかな~。うらやましいなあ、測った人

真ん中寄せの前髪も、なんだか ボク運の神様のときよりもシャレて見えます(^^)
どっかで見たような・・・・あ、スタートレックのミスタースポックだ!! と思ったけど、あらためて見たら 全然違った(~_~;)

インタビューでは、VRの話をしてます。サウトリでも何度か話してる。すっごく興味あるんだね。
お友だちがVR作ってるというので、なおさらなんでしょう(*^_^*)
自分でもVR作品を作りたいと言い
「ライブ中にステージに上がれて、俺が目の前で踊ったり」とか。。。
「ラブストーリーで、俺がみんなと共演できる」とか。。。
えええええええーー
そんな時がいつか来るのかしら?
楽しみに待ってるけど、それは、わたしが生きてるうちに来るのかしら?(笑)
でも、そんなことができてしまったら、わたしは息も心臓も止まってしまいそうです 





スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
あの、Myojoなら、即、買うでしょ(≧◡≦)♡
てか、私も、そういうこと考えましたが・・・
速攻、撃沈でした、何回も・・・です(笑)
ダメです、無理です、我慢はやめました~

2017/03/23 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ですよね、ね、ね!?
安心しました、わたしも 終活?あきらめます(笑) 

今日はVIVIを買いました。明日はテレビ誌をチェックしてきます!!(^^)

2017/03/23 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment