Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

つとむさん

ほんとに いいなあ、サウトリ 

今日、すっごく笑ってた。すっごく楽しそうだったじゃない?
こっちまで楽しくなるし、幸せな気持ちになる


山崎さんのお宅に遊びに行った話聞くと、うれしいよね~。
ぴぃはラッキーだっていうけど、山崎さんがぴぃを選んでくれたんだよ。運も実力だけど、運だけじゃなくて ぴぃの人柄ゆえだよ。
映画クロサギのときに出演した竹中さんラジオでの、山崎さんのお話。山崎さんと竹中さんにめっちゃかわいがられてるぴぃちゃんのお話。よかったら読んでみてください(^^)⇒君にみちびかれ「ぴぃ in ハードボイルドソーセージ」

ぴぃがいつも「つとむさん」って呼ぶのが なんかいいし(^^)
なんで、「お昼の13時」と わざわざ言ったのか、気になるし(^^)
山崎さんとお話して、また一段とすてきな男性になっていくのだろうなあと 楽しみ


「あんまり ムリすんなよ系」
「安心してください、ぼくはやさしいです」

ベッタベタなやさしさじゃなくて、相手に合わせて 相手を見守るやさしさ。自分の基準でなく、それぞれの基準を大切に考えてくれるやさしさ。
懐が深くないと、そんなやさしさは持てないと思う。

そんなぴぃに 冷たくする人っているの~??
いたとしたら、「こっちから願い下げだーーー!!!」って別れちゃっていいよ、男子でも女子でも そんなヤツ

今日はVIVIを買ってきた。
Myojoといい、VIVIといい、ありえない美しさ。
このところ、一段と美しくなってない?
VIVIの話は、また書きま~す。
明日はテレビ誌もチェックしてこないとーーー



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

0 Comments

Leave a comment