Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

stand alone

金曜のサウトリ、エンディングはStand Aloneを聴きながら・・・でした(^^)
ぴぃの曲にのせて、ぴぃからのいろんなお知らせ。うれしいね~♪

Stand Alone
初めて聴いたとき、ちょっと戸惑ったなあ。これを どういう感じで聴けばいいんだろうか、どういうふうにぴぃは歌ってるんだろうか、想像がつかなくて。
A NUDE のステージ、衝撃だった。想像できないながらもいろいろ考えてた、それと一ミリもあってなかった。わたしなんかの想像のはるかはるか上をいく、すばらしいパフォーマンスで、芸術だと思いました。。。
曲もダンスもぴぃ自身も芸術作品。

世の中の人は 山Pがあんなパフォーマンスができる人だとは思ってないんだろうな。
容姿がいいから、だからキャーキャー言われてると思ってる人もいるんだろうな。
本当の姿知らないのに、世間が勝手に作ったイメージで決めつけてること、いっぱいあるよね、きっと。

昨日メレンゲの気持ちに、亀梨君が映画の番宣で出て、ぴぃの話も出るかなあと思って見てました。
ジャニーズで仲がいい人を聞かれて、
「最近は山Pと、ご飯行ったりカラオケ行ったり。自分が人を誘うタイプじゃないんで、Pがマメに連絡をくれて、誘ってくれるんで」
と話してくれました。
‘Pが誘ってくれて’と言ってくれたのが、わたしはうれしかった。
これも、世間のイメージじゃ、山Pは人づきあいが苦手(悪い)って感じじゃない?昔、HEY×3にNEWSで出たとき、ライブ終わりにメンバーが食事に誘っても来ないって話になったとき、浜ちゃんが ぴぃに「お前、行けへんやろ?」みたいな感じのこと言った。涼ちゃんが「いや、コイツが誘う」と言ってくれて、「あ。そうなん?」ってなったけど。
ぴぃ自身も、人見知りだとか、なかなか心を開けないとか、自分で言ってるから、仕方ないんだけど。
実は人懐っこくて、危ないくらいに人を信じちゃって(香取さんも言ってたね~)、だれとでもお友だちになれる、かわいい人なんだよね。

だけど、仕事のことっていうか、自分の生き方に関しては、しっかりと自分を持っている。
誰かにつられたり、何かに揺らいだりすることなく、自分の意志を貫いていこうとする人。
損得よりも、自分の気持ちを大事にできる人。
そんなぴぃを 心の底から尊敬しています。



ボク運の撮影、うまくいくように祈っててだなんて~、もう いつだって祈ってるもんね。ぴぃの幸せを❤

コードブルーの人気、本当にすごい。あの5人が帰ってくる、藍沢先生が帰ってくる、脳外科医になって帰ってくる。それが コードブルーファンの楽しみなんだよね~♪

いっつも、いっつも祈っています。ぴぃの幸せを




明日からのサウトリは、ぴぃの個人的サウンドトリップですって(^^)
楽しみでーす❤


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment