Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スナフキンになって③

わたしも、‘座って広げて’なお花見は あんまりしたことないなあ。
近くに桜のきれいな場所があって、子どもが小さいころはよく遊びに行ってたんだけど、娘が花粉症だとわかってから行かなくなった(~_~;) 通勤途中に桜並木があって、今日通ったら提灯が飾られてた。今週末あたりににぎわうのかなあ。
わたしは通りがかりに お花見です♪
若い子は~なんて、まるで自分は違うみたいな言い方だけどさ、あったかいものと言って‘ホットワイン’が浮かぶのも いかにも若い子だと思うんですけど)^o^(

今日の選曲テーマは旅。
選んでくれた2曲とも、すぐ好きになっちゃいました)^o^( 
いつも ぴぃが世界を広げてくれるんだよね~。

ところで、ぴぃの憧れの人がスナフキンだとは!!!
わたしの好きな人が、私の好きな人に憧れているとは!!!!

ま、ぴぃが憧れるのは、自由に旅してるところなんだろうけれど、ちゃんとスナフキンのこと知ってみて。ぴぃに似てるから。かっこいいんだから。魅力的なんだから~❤

キャビンアテンダントさんの話は、『人類のキセキ』様だからこその話じゃあないですか??
ぴぃに頼まれたら、そりゃあ、ソッコーで持ってくるし、オレンジジュースだってなんだって出しちゃうよ~!!
確かに、積極的にコミュニケーション取った方が 相手も気よく接してくれるだろうし、ブスッとしてたらなんだあいつってなるだろうけど。。。 でもやっぱ、『神様』だから トクベツなんじゃないかと思うなあ


さて。
ボク運公式ツイさんからお願いされました。



亀と山Pの主題歌発表じゃあないかなあと思うんだけど
ぴぃも、もうすぐ発表できるって言ってたもんね~。
気になるのは、ペンギンの意味するところ。
ボク運のフォロワーはペンギンなのか。
ドラマの中にペンギンが登場するのか。
主題歌がペンギンの曲なのか。
まさか、ペンギンの着ぐるみを着て踊るのか!?

ああ、妄想が止まりませぬ。。。。。


明日のZIPに、亀ちゃんとPの名前があるそうですよ。
録画しなくっちゃね。わたしはここ数年間、毎日録画ですけど~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment