Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タッキーおめでとう&亀と山P

遅くなったけど、
タッキー お誕生日おめでとうございます。
最近、テレビでタッキーをよく見かけます。露出が増えてるのか、わたしがたまたま見るようになっただけなのかわからないけど、タッキーを見るのはうれしいです。他のジャニーズを見るのとは、なんかちょっと違う。
やっぱ、『パパ』だからかな~(^^)

‘ジャニーズに入るきっかけは滝沢君。山Pの名付け親も滝沢君。タッキーなくして、今のボクはいない。
山Pってタッキーが名づけてなかったら、全然違うキャラクターになってた。ヤマさんだったら、難しいラインになってた、アイドル感に欠ける(笑)
Pがつくから、すごいアイドル感。Pに後押しされてる感じがする(^^)’

そうだよね~。
思えば、キムタク、松潤、タッキー、山Pと、人気者にはニックネームがある。
‘山P’って、一度覚えたら忘れないでしょ。きれいな顏と かわいい響きのニックネームですぐ覚えてもらえる。そして、「山P」って呼びたくなる。ニックネームを呼ぶって、親しみわくものね。
山崎勉さんもピーって呼んでらしたし、児玉清さんも「山Pって呼んでもいいかな」って言われたらしい。PS三世にゲスト出演したとき、司会の人に「山Pって呼んでもいいですか」と言われて、「ん・・・やだ!」っておどけてた(^^) 
こんなふうに、名前のことだけで話題になる♪

PON!で青木アナにも 山Pの由来を聞かれてたね~。ジャニーズファンの青木アナの「われわれの間でも諸説ある」というのがおもしろかったけど、諸説あるのは ぴぃ自身があれこれ言ってるからだよね)^o^( ピースのPだとか、パニーニのPだとか、柿Pみたいだね~とか
でもほんとは、山下ピンクのPでしょ。自分で言ってたものね、少クラで。なのに今 そう言わないのは、嫌なのかな ピンクって女みたい とか、間違えたとかありえね~とか思ってんのかな(*^_^*)
また、新しい説が増えました。山PのPは PON!のP♪ スタジオ大うけしてくれて、ありがとう(^^)

ほんとに、山Pでよかったね。
タッキーには、感謝しかありません



さて。
「背中越しのチャンス」 亀と山P
発表されましたね~
ジャニーズらしいというか、素直に明るい曲調です。ソロになってから、久しぶりじゃないかな、この感じ♪
そもそも一人じゃないのが久しぶりなわけで、ほんとにすっごく楽しみ。
ああ、この話もサウトリでしてたね。ジャニーズ一 コラボしてるって♪(久しぶりにぴぃから「香取さん」って聞いて、なんだか安心しました(^^))

ボク運のCMも流れてるみたいだけど、こっちではお見かけしませんけど(~_~;)
ツイで見せてもらって、ニマニマしてます
思った以上に 神様 自由。。。(笑)
金八先生の真似は、サウトリの無茶ぶりで鍛えられたからでしょうか。英語も言っちゃってたし、おどけた顔したり・・・・。

ぴぃって、トークができないから亀と一緒で助かった、亀のおかげ ってずっと言ってきたけど、よくよく見てたら おどけてるぴぃと真面目な亀ちゃんって構図がちょっと見えてきた。
12年前も そういやそうだったんだよね~。ぴぃがボケで亀ちゃんがツッコみ、みたいな~(^^)

これから2人一緒のところを見る機会が増えるだろうけど、わくわくです




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment