Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

記憶にも記録にも

リニューアルしたsound tripper♪
オープニング曲がめっちゃさわやかな、洗練された感じになりました
そして、アルファベット順に選んだ英語フレーズにちなんだ曲を紹介してくれる‘SOUND TRIPPER A to Z'がスタート♪ いいよね~、エンドレスに続けられそう(*^_^*)

記念すべきリニューアル初日には、ぴぃちゃん選曲安定のマイケルジャクソン♪
スリラーは、マイケルのというより、short but sweetでのぴぃが歌った姿をほんのり思い出してしまいます。。。打ち放した銃、赤いキラキラジャケット、ちょっとかわいく見えたゾンビダンス、ポケットから出して巻いたキラキラ(手にくっついて取れなかったキラキラ・・・・
マイケルもかっこいいし、ぴぃもかっこかわいかったし、アガル~

ぴぃのアチーブメントは、NEWSの東京ドーム公演。
それまでも、ずっと願ってたんだよね、東京ドームでコンサートすることを。
2008年1月9日10日。わたしは仕事があったから申し込みすらしなかったけど、ぴぃの願いが叶う瞬間に入れないことが悲しくて残念でたまらなくって・・・ だから しっかり覚えてるんだよね~(~_~;) ライブDVDもちゃんと見れないくらいに 凹んでたもん(ぶっちゃけ、嫉妬ですけどね。←ちっちゃ・・・
次の東京ドームコンサートは ぜひ会場でお祝いしたいな(*^_^*)

「記憶」にも「記録」にも残る‘山下智久’
応援していきます


そして、今日のサウトリでは「この間 MVの撮影したんだけど」と!
‘この間’は言葉通りにとっていいんだよね?(笑) ってことは、亀と山PのMVですよね~。
背中越しのチャンスを観れる日が、刻々と近づいてるってことですね(*^_^*)

けん玉と言えば、KISS英語の汗だくのけん玉しか思い出せません!!あの根性、根気、負けん気、ガッツ、・・・すごい。
その話に触れるかと思ったんだけどな。。。

「うるさいのはヤダ」なぴぃちゃん(*^_^*)
わたしも、うるさいはずがない場所でうるさいのは、ヤだな~。うるさいことも嫌だけど、周りに気を遣えない人たちがそばにいるってことも嫌なのよ(~_~;) ただ、高校の通学電車で友だちとおしゃべりしてたら、「うるさい!」とおじさんに怒鳴られた過去があるので・・・。うるさくしてしまう気持ちもわからないではない

ぴぃの話やジャニーズの話をしてる人に 不思議とすごい遭遇するらしいですけど。
だったらわたしは ちっともぴぃに遭遇できないのが すごい不思議です(←あたりまえ
それとも、ライブ終わりに友達とぴぃぴぃ騒いでたときに、後ろで聞いてたとか!!??・・・ああ、だったら どんなにいいか。ぴぃってかっこいい、ライブ最高、ぴぃちゃん大好き、ずっと大好き、がんばって応援するぞ!って、ぴぃへの『愛』を叫び続けてるわけで、もしそれがぴぃの耳に届いてたら、こんな素敵な事ないじゃないですかっ!!ああ、こっそり聞かれてる人がうらやましい・・・


ボク運の現場での話、してくれましたね。
‘基本亀ちゃんと一緒。
あまりにも気を遣わな過ぎて、しゃべんないときはいっさいしゃべらない。それで心地いい。
しゃべるときは、どうでもいい話をする。
めちゃめちゃ楽。リラックスして楽しんでる。’
わかる~。
仲がよければ、黙ったままでも一緒にいれるんだよ。
伊勢谷さんがジョーのときに言ってらした。
「僕が休憩してると、山下君はやってきて だまって隣にいる。嫌な感じはなく、不思議と隣にいれる」
しゃべればいいってもんでもないわけです。

黙って一緒にいられる関係って、わたしは好き。



世の中には、ちょっとでも話しないとダメな関係って思う人もいるらしく、なんか、そういう人の心って 貧しいなあって思っちゃう(~_~;)
まるで、ぴぃが 意図的に話したんじゃないかと思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃった


さてさて~。
ボク運HPにて、‘期待のシーン、PR動画’が公開されてま~す♪
期待のシーンとは、そう!亀と山Pの掛け合いシーン。二人のシーンは、ファンはもちろん、視聴者はもちろん、スタッフさんたちにもとっても期待なんですね(*^_^*)
まじめで必死な亀ちゃんと、飄々としててちょっと上から目線の神様ことぴぃちゃんのやりとりがおもしろい♪
スタッフさんに言われなくても、4月15日 つづきが待ち遠しすぎる~ 



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment