Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

32歳おめでとう

ぴぃちゃん、32歳の誕生日おめでとう

すてきな32歳になりますように。
すてきな一年にしてください。
今年もいっしょうけんめい応援させてね

ズムサタで 現場でお祝いしてもらってるのを見れてうれしかった
亀ちゃんと仲よく2ショットもよかった

ところで、
今週は帰宅が20時、21時で、それから家事やって、朝はいつもより1時間早くでかけて、って生活していたら、ブログ書く余裕がありませんでした(~_~;)
でもでもでも、どんなに忙しくても疲れてても、絶対サウトリは聞いて、日記を確認して、今日はぴぃ事あったかどうかを確認する!これは、絶対(*^_^*)

濃い一週間でしたね~♪
ボク運のイベントお知らせはくるし、日記も更新してくれるし、WS出るわ、雑誌出るわ、サウトリはもちろんだし。。。
ボク運イベントは日程的に無理なので応募はしませんでした。いつか、こういうイベントにも参加してみたい。

サウトリは、本当に本当にすてきな話をいっぱいしてくれて。
毎日、ドキドキ泣きそうになった。

「アーティストとして、アイドルとして、東京ドームで一人でやりたい。
絶対ゆずれない。これだけは達成したい。」
「動きがゆったり 大きくなっていた。自分を表現することになれてきた
一歩進化したのかな。一人でやってたことの意味が見えた気がした。」

みんながどうこうは関係ないと思う。
自分の成長できたと感じられるってすごいと思う。
すごくすてきなことだと思う。

そして、静かに でもはっきりと‘欲望’を言葉にした強さ、心の強さ、思いの強さ、意志の強さが頼もしいです。
絶対その夢かなえてね。

東京ドーム 「いくよ 山Pだよ」



NEWSニッポンの売り上げが実は100万枚だったこと。期間限定で、売れる!って思われて、メジャーデビューになっただろう(笑)ってこと。
今までに こんなふうに話したことはなかったよね。言えるようになったのは、きっと 何かを乗り越えたんだろうな。


三大歓声
デビュー
smapのコンサート
2016-2017カウコンの修二と彰

どれも、生では聴けてないけど、テレビとかDVDとかで観たよ。
sweetieであることが誇りになるような、すてきな瞬間だった。
あと、2回、3回と言わず、何回で そういう瞬間がやってきますように・・・
そうね~、東京ドームのソロコンには わたしも絶対行きたい。行く!そして、地響きみたいな歓声で、ぴぃを圧倒してしまいたい(死んでもらっては困るけどね(~_~;)) 


ひさしぶりに慎吾ちゃんの名前が出たものうれしかったな。
「10代、20代前半は 自分がカッコいいと思うことがやりたかった。だからついてきて。
だれが聞いても楽しいものをちゃんと追求していかなくてはいけない。
それを、香取さんに教えてもらった。」
教えてもらったって言うけど、いくら背中で語っても、感じとら(れ)ないひともいる。だから、ちゃんと感じとれるぴぃ自身が 立派なんだと思うよ。
そして、福山さんに(だよね?(*^_^*))褒められたのね~。
YOUR STEP に、そんな思いがこもってたなんて知らなかった。よかったね♪
あと、福山さんとも会ってるんだなあって・・・それもなんかうれしいなあ。


来週からはハガキ紹介も始まって、ますます楽しくなるね



あ、言い忘れた。
わたしは アキラ100%にでも ゼンゼンついていけるよ
アキラはアキラでも、「彰」でしょ?



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
juneさんも御忙しかったんですね
私も似たようなものでした
4/15は祭りだ!!!ってがんばっています(≧∀≦*)ノ
4/9も仕事ですが、大切な誕生日、寝てられません!
がんばりましょうね~
こう、がんばれる原動力もやっぱりぴぃさまなんですよね!
同じ時代に生きられて、本当に幸せです(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ

2017/04/09 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

june  

> あれ、メッセージ入れる・・・のかた

ありがとう。
元気じゃないと 応援もできないからね~。お互い健康に気をつけましょうね(*^_^*)

2017/04/09 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

年度初めはいつも忙しいんだけど、今年はなんかトクベツで、ひーひー言ってます(笑)
でも、そう! ぴぃも頑張ってるんだって思うと、頑張れるんですよね~。

あと一週間で神様に会えますね!!

2017/04/09 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment