Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

応援すること

今日は、ぴぃちゃんのハピバ会でした。
2012年から続けて、6回目になりました。恒例になりました。
応援し続けていられることが幸せです。

ぴぃがずっと活動し続けてくれてるから。
優しくて、ふわふわした印象もあるけれど、実は 周りがどう言おうと自分の意志を通すような意志の強さを持ってる人です。sweetieならみんな 知ってるね。
だから、ずっと前は いつか芸能界辞めるんじゃないかと心配だったけれど(この話、もう何回もしてる(~_~;)) 仕事を「仕事だから」と言わなくなったころから、「皆を楽しませるために」「みんなのおかげ」と言葉にするようになったころから、絶対辞めないな~って思えるようになった(*^_^*)

それから、私自身が応援できる環境にいることもです。
いろいろありながらも、応援できる。
いや、ぴぃがいるから、いろいろあっても、辛い事やしんどい事や哀しい事があっても乗り越えてこられた。
こう考えてると、ぴぃを応援することは、彼への恩返しだと思えてくる。
うーん、でもやっぱり、そんな理屈じゃあなくて、
ただただ ぴぃが好きだから、愛おしいから、応援したくてしてるんだよね。
応援させてもらってるんです


DSC_0586.jpg


ぴぃちゃん、ハッピーバースデー
これからも、ずーーっと応援させてください


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment