Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MJ対決

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 15/ 21:19
  • COMMENT0
今週も多忙な毎日を過ごし、やっときた、今日という日!!!!
朝から、ズームインとサタジャニをチェックし、聴けなかった日のサウトリを遅れて聴き、夕べのしやがれ×ボク運の予告番組を見て、買っておいたテレビ誌を読み、その間に家の用事をすませて夜にそなえ。。。
そして、嵐にしやがれのMJ対決!!!
かっこよかった!
かわいかった!
最高だった!!!

すごくリラックスして、楽しそうにしてたね~。
亀ちゃんが、後ろの方で踊ってたなんて話をして、ドラマの主演なのに おごることもなく控えめで、ぴぃのこともたててくれて。ぴぃちゃんも、亀ちゃんをたてて。
大野君にチューしちゃいなって言われるくらいで(笑) 2人の関係がいい感じだったってことだよね(^^)それも、すごくうれしいです。
まあ、そのことに関しては、今夜に限らず、これまでの番宣や雑誌記事や、それからJネットのメッセージ動画でも よくわかりますけど(*^_^*)

あれこれの感想は またゆっくり書くとして。
MJ対決見た人が 山Pってこんなかわいかったんだ とか、じんわりおもしろいとか、つぶやいてくれてる。
sweetie以外の人たちに、ぴぃのかわいさやおもしろさややさしさや、クールでカッコいい以外のいろんな面があることを知ってもらえたら すっごくうれしいです

あと、番組が、修二と彰をちょいちょい出してくれるのも、彰堕ちのわたしには最高の喜び。
まめちちとか、お昼の番組(こっちは放送なかったけど)では 野ブタで来てた制服が出たとか。
ぴぃの「ぷっちーん」は 彰だね~


さて。ドラマまであと43分!!
準備してきま~す



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment