Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴぃめぐり

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。
‘俺たちの楽しさ’ 伝わってるよ~(^^)

どれがアドリブなんだろう?最初、ギャグは全部ぴぃのアドリブかなと思ったけど、こう 次々と笑わせてくれると、わからなくなってきた。だって、アドリブだらけになっちゃうし

パルス はアドリブ?イエローカードは台本にあり?でも、ホイッスルは 彰も吹いてたしな~。ホイッスルだけ、アドリブ?それとも、野ブタへのオマージュとして台本にあり?いやあ、わかんない。ああ、楽し~ 

いずれにしても、ぴぃがこんなに楽しそうに、のびのびとやれるのは、亀ちゃん相手だからってのは大いにあるだろうね(*^_^*)

次回はエプロン姿で誠くんをお出迎え。 新妻かと思いました



さて。
この週末、お出かけしてまして、時間がいっぱいあったので、ぴぃ巡りしてきました♪

日テレタワーの近くにあった、巨大広告
ボク運1

日テレ屋では、赤い糸アートが展示してありました。
見れると思ってなかったので、ラッキー
ボク運4

14935295500.jpeg

1話、2話の台本も展示してありました。
ボク運2


前から行きたいと思ってた乃木神社。(文字が全然見えませんケド(~_~;)
ぴぃちゃんの絵馬が奉納されてたことありましたよね。3年近く前のことだから、さすがに、その絵馬はもうないけど、ぴぃもここで願い事したのかなあと思いながら、手を合わせました。

乃木神社

ついでに(~_~;) ジャニーズ事務所も行ってみました。移転したんだと思ってたけど、ちゃんとあって 中の正面に男の人がどかっと?座ってみえました。なので、ちょっと遠慮がちに横からパチリ
IMG_20170430_212844.jpg


会報の‘オフの公園’
季節が違うから雰囲気がずいぶん違います。ぴぃちゃんのときより、うんと緑が多いです。
そして、GW中だし、お天気もよかったから、とにかく人がいーっぱい。それとも、いつもあんななの??
ここに座ってたのかなあと思いながら、わたしも真似して座って コーヒー飲みました。サンドイッチは公園に来る前に食べちゃった

IMG_20170429_162158.jpg

おせんべいやさん。
今でもぴぃの写真がありました でも、写真は いろいろ変えてるみたいね
このおせんべいは好きなので、わたしも買いました。
IMG_20170430_214237.jpg

本来の目的かわすれるくらい、堪能してきました(*^_^*)


ちなみに、その目的は 東京ドームのポールマッカートニーのライブ。
いやあ、74歳とは思えない、すばらしい、かっこいい、楽しい時間でした。

いつか、ぴぃのライブで、また東京ドームに行きたいなあ



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment