Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

亀と山P

ご無沙汰しすぎてしまいました。
その間に 亀と山P祭りが一区切りついたようで。

この間のMステ、とってもよかった。
バラの花のこと言いたくて ちょろちょろ触ってるときは、抱いてセニョリータのときのこと思い出したけど、今回は ちゃんと話ができて、成長したね~と感慨深かった。
逆転レボルシオン聴いたとき、イントロが青春アミーゴだとわかったときには鳥肌が立つほど感動したし、歌詞の中にアミーゴの歌詞を見つけたときも感動した。
その曲を歌って踊ってるぴぃに感動したし、ジュニアバックにつけてるぴぃに感動したし・・・・
それより、うれしかった。とにかくうれしかった。
涙がでるくらいにね~。

CDTVでは、12年ぶりに亀と山Pが1位に!って言ってた。
やっぱりやっぱり、亀と山Pは修二と彰の復活!!って、世間は思いたいんだなあと、それもうれしかった。

一区切りしても、また求められたら出るよね。期待しています。
そして、ぴぃ個人での登場も 早くありますように。


あんまり久しぶり過ぎて、なんか 何をどう書いたらいいのか(^_^;)
ぼちぼちいこうと思います(^^)

では、神様リピってから寝ます。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

2 Comments

-  

juneさ~ん
毎夜リピしたいものがあり過ぎて、
仕事中は睡魔との闘いです(笑)
その中でもやっぱりMステは特別ですね
あの演出に本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
せめて、もう1回出てほしいですね・・・

2017/05/29 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさ~ん, 毎夜リピしたいものがあり過ぎて・・・のかた

夏の音楽番組とか、出てほしいですね~。ドラマ撮影で忙しいかもだけど。
そして何よりも、ソロも待っています。。。

2017/06/04 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment