Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山Pトリセツ

4月から出勤時間が早くなったので、サウトリは夜聞くのが日課になりました。
で、今日は休みだったのに、気が付いたら8時半過ぎてた(-_-;) 出かけなきゃいけなかったので、結局夜聴いて、いつもとおんなじ。
せっかくオンタイムで聴けるチャンスだったのにな~。
でも、聴けるから幸せなんだよね~。


わたしはこんにゃく 好きです。こんにゃく 食べたいな~って思う時もある。そこはちょっとぴぃとちがったんだよな~。
でも、取扱い説明書 見ないのはおんなじ♪ めんどくさいよね~、アレ。適当に触ってみて、どうしても 本当にどうしても困った時にだけちらっと見る。

山P取説 めっちゃかわいかった。
「食べ物ばっかり」って笑うとこ。
「ほめちぎる」「甘やかして」「プライド傷つけないで」「優しく丁寧に扱って」って、まんま かわいい。
特に、「否定するときは促して」が印象に残ったなあ。ぴぃ自身が、人に対してそうだものね。

あ。
山P取扱い説明書なら、隅々までしっかり読みます。
そして、書いてある通りにちゃんと扱います。
なので、うちに来てくれませんか?

でも。
読まなくても、言われなくても、sweetieなら 全部知ってたよね~



自分のことを打たれ弱いとか、甘やかしてとか言えるようになったことにも、
大人になったことを しみじみ感じます。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment