Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

コード・ブルー 3rd season

コード・ブルー の主題歌が「HANABI」に決まって、安心しました。ほんと、うれしいというより、ホッとした。
3rd seasonが決まってこれ以上ないくらいにハッピーだったけど、追加キャストが発表されて ちょっと ムムムってなったよね。そういう人、いるよね
だれが追加されても 特別にこだわりはないんだけど、WSでの紹介の仕方に、なんていうか、
ヘンな力はたらいてんじゃないの? と思わされちゃったので。

でも、主題歌が「HANABI」になり、そのときの記事の増本Pの言葉をで読んで、安心しました。

「『HANABI』という曲は言うなれば6人目の登場人物というか、あの6人の若者と一緒にファースト、セカンドシーズンと歩んできた、もはや『コード・ブルー』に欠かすことのできない登場人物の一人と言えます」ときっぱり。「新シーズンを始めるにあたり、より高みを目指して変えていくべき部分と、『コード・ブルー』が『コード・ブルー』であるために変えてはいけない部分とがあると感じていました。」

増本Pは、+actではこんなふうに言ってらっしゃいましたよね。
ぴぃのイメージから、最初 藍沢のキャラクターを 才能はあるけれども繊細な想定をしていた。でも、実際にぴぃに会い タフで野性味を感じ、藍沢の設定を変えたのだと。
それだけの思いを持って藍沢を、コード・ブルーを作り出された増本Pがいらしゃるわけだし、うまくいえないけど、
安心して期待しようと思いました。


お昼に日記が更新されました。
クランクインの報告。
撮影の合間に書いてくれたのかな。それがうれしいよね。
なんとなく、口調も藍沢先生になってるような?・・・こちら側の意識の問題だろうけど、すごくワクワクです(^^)

というわけで、今日はお昼にコードブルー2nd seasonを見返してたんだけど、藍沢先生が素敵すぎて、ドラマ自体も素晴らしすぎて、何回見たかわからないのに感動して、涙がこぼれてきました。



でも、今からは 神様
ボク運、残すところ 今日を入れて3回。
神様に会えるのも、あと少し
しっかり楽しまないと。。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment