Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イチロー&藍沢センセイ

気が付いたら、もう今年も半分終わろうとしてる。
本当にあっという間だなあ。
だから、楽しくて仕方ないボク運が 「あ」も言えないうちに終わっちゃうような気がするのも当たり前っちゃあ当たり前か(T_T)

めざましどようびで、きのうのコード・ブルー制作発表の様子が流れたそうだけど。
こっちじゃ めざましアクアが途中からしか放送なかったり、PON!が金曜だけ放送なかったり、ひるおびが後半しか放送なかったりするのは知ってたけど、まさか めざどまでとは 初めて知った(>_<)
というわけで、何にも見れなかったんですけど、やさしい方たちがUPして下さったのを見れました。本当にありがたいです

j-webのレポを読んで感動しています。
「たくさんの人が 僕らの前に戻ってきてくれてうれしい」と、ファンや視聴者のことを考えてくれるところが、やっぱり 私たちのぴぃちゃんだなあと誇らしい。
そして、モノマネをフラれて、照れながらやっちゃうところが、7年経ったんだなあと・・。前だったら、絶対やらなかったよね別に、おもしろいことやってほしいと願ってたわけでは 全くないけど、余裕が出たんだなあと胸が熱くなりマス。
そして、ヤフー記事にはこんなコメントが。
「このドラマは僕の人生ともリンクしている。ファーストシーズンはまだ子どもでがむしゃらだった。セカンドシーズンは人間関係に悩み、大人になり切れなかった。サードシーズンでは、これまで乗り越えてきたものもあるし周りに感謝できるようになって少し自信も出た」
ほんとだね。。。

第一回放送は7月17日。
ただただ、楽しみでしかありません


そして。
いよいよボク運最終回。
神様がシンプルに 誠と晴子の子どもで、なんだか安心したりしてました(^^)
でも、予告のイチロー君が 切ない雰囲気だったし、第一 誠がイチローの記憶なくなったなんて 悲しくて仕方ない。忘れられるってすごく悲しいでしょ。いくら、自分でそうしたとはいえ。
だけど、これまでずーーっと楽しくて、おもしろくて、キュンとさせられて、誠と晴子のお泊りシーンだって あんなに明るく楽しく描いてくれてきて、最後が悲しいさびしい気持ちのままで終わるとは思えない
最終回はさびしいけれど、わくわくしながら テレビの前にスタンバイします。



それにしても、あれね。
始まる前にはいろんな気持ちがあって、野ブタの彰みたいに ボク運の神様で またまたぴぃの魅力を世間が知って、やっぱり山P すごいね~ってなったらいいなと思ったりしてたけど、
その通りになったなあ





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

1 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
ぼく運が始まってからの3ケ月は本当に早かったです~
その間に、亀と山Pでの活動もあり、TVや雑誌や、
地方では放送してくれない番組を追っかけたりと、
うれしい悲鳴を上げてました~
これが、あと3ケ月続くんですよね~
番宣でのTV出演はもっと増えるんですよね!!!
嬉しい限りです!(≧∀≦*)ノ

コード3rdまであと1ケ月
きっと、あっという間ですね!

2017/06/18 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment