Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ボク運 最終回

ボク運 終わっちゃいました。

ちょっと気楽に、ひたすら楽しみながら見れました(^^)
嫌な人が出てこなくて、すっごい出来事は起こらないけど 日常のドキドキワクワクが描かれて、自分の人生もいろんな運命が隠れてるんだろうなあと楽しくなる、気持ちのいいドラマでした(^^)

旅館に王将が飾ってあったり、部長の人参話が出たり、‘展覧会の絵’の時の絵が再び登場したり、
ビニル傘、虹、コンサート・・・
サブちゃんみっちゃんで、ゴルフや葉巻や指輪サイズや OK!グッジョブ!・・・
これまでのエピソードが次々出てきて見事でした。

予告で女の子が出たとき、多分そうだろうなあと思ったら やっぱり表彰式でピアノ弾く子だったけれど、
あのかわいらしさと 運命弾くときの迫力とのギャップにビックリ(笑) 一筋縄では行きませんね、さすがボク運(^^)

見事に伏線回収・・・かと思いきや、いろいろ気になることがありますよね~。
誠の「神様は信じてる。生意気なやつだけど」って、どうゆうこと?神様のこと、思い出しちゃった?
誠の記憶を消したのに、もう会わないて決めた風なのに、浴槽のメッセージとか 洗濯物とり込んだり 指輪セッティンングしたりとか、イチローくん、誠に「思い出して」「忘れないで」って言ってるみたい(^^)
っていうか、「永久あばよ」と言いながら、やっぱり「あばよ」できないでいたんだね?こっそり、見てるんでしょ?(*^_^*)。

30年後でもいいから、夢の中でもいいから、
誠に そうとわからなくてもいいから、
もう一度 誠の前に 神様あらわれてほしかったな。
神様、イチロークンが切なくて、やっぱりそれは 心残りでした。。。



キャスト、スタッフのみんなで最終回を見たそうね。打ち上げだったのね~。
撮影忙しそうなぴぃちゃんも参加できたかな?


人類のキセキ、この世のものとは思えない、、世界遺産・・・さまざまな呼び方をされてきたぴぃちゃんに、
『神様』と、ピッタリな呼び名を 公につけてくれたボク運に、感謝、感謝です




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment