Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MUSIC DAY

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 02/ 20:41
  • COMMENT2
録音はしたものの、あまりちゃんと聴けてないサウトリをカーステに取り込んで、毎日聴けるようにしました。
まとめて聴いてみるとなおさら、ぴぃのファンへの思いって言うか、仕事への思いって言うかがよーくわかります。

雑誌も 買ったけれど見れてなかったのを、まとめ読みしました。
「何のために仕事をしているのかわからなくなり、モチベーションがなくなった。一度『断捨離』をしてスタートに戻ると、自分のやりたいことが見えてきた」というようなことを話してて(あれ?雑誌だったかな?新聞だった?ラジオ?(~_~;))
具体的にいつのこととか何のこととかは言ってないけど、ソロになったころかなあと思いました。
「不条理なこともあった」なんて、これまで ほとんど使わなかったような表現をされると、ドキッとします。ファンは、そう思ってきたけど、やっぱりぴぃもそう思ってたんだよね、決まってるけど、言葉にされるとドキッとする。
でも、その不条理さも、もしかして 少しずつ改善されつつあるのかなあ。もちろん、わたしが勝手に考えてることに関してだけど。

MUSIC DAY ワクワクドキドキしましたね~♬
ここしばらく、ジャニーズ多数出演の音楽番組に出てなかったのに、あの絶対的センター感。どうよ!!
ぴぃがセンターにいるのが ほんとに あったりまえ。似合い過ぎ。極々自然。あるべき姿。そこしかない。(^^)
リアルフェイスの「チッ♬」をだれがするか?なんて 話題もあったけど、ほんとはみんなわかってたよね!?ぴぃに決まってるって♬
そして、全員が並んだ時に、マイクを下して手を前で組んでて、ああ、やっぱり控えめなぴぃだ~って、それもうれしかった(^^)

亀と山Pは、また新しい衣装で、それも亀ちゃん曰く『キラキラな衣装』でよかったデス♪
でも、衣装なんかよりも、本人たちがずっとキラキラしてた☆
亀梨君って、あんなにニコニコしてる子なんだなあって思いました。でも、隣にいるぴぃも、いつもあんなに優しく微笑んでたっけなあって思って、やっぱり 2人だからなんだろうなあって結論にいたりました。
バズリズムでの‘イチャイチャ’って表現が、全然大げさじゃあない(*^_^*)
これで一区切りなのかな?でも、終わりって言ってないから、またあるよね?修二と彰も、最後最後と言ってから何回も歌ってたからね~♪
夏の音楽番組、期待してる


シューイチの‘MUSI DAY裏側見せます(?)’ のコーナーで、亀と山P 取り上げてくれてありがとう。
四文字で答えてくださいと言われ、「楽しそう~♪」「か、ま、わ、ん」と(*^_^*)  そう言ってるときの笑顔が、
か、わ、い、い♪
亭主関白っぽく、低い声で「う、れ、し、い!」とかやってるのに、次に出てきた言葉が「お、さ、か、な」って(^^)
か、わ、い、い♪
安村さんも思わず、「まさかのおさかな(笑)」と言ってたね~。だって、‘お’さかなだもんね~(^^)

や、ま、し、た
と、も、ひ、さ
か、わ、い、い
だ、い、す、き





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
なんだか、毎日本屋さんに通っているような
感じでした~ あはは~
ぴぃさまのいろんな思い・・・
全部では無いと思うけど、伝えられるようになれたのか・・・な・・・
って思っています

MUSIC DAY、この歳で、TV見たさに会社早退しました(^_-)-☆
だって!ぴぃさまの晴れ舞台ですよ!
録画なんてありえなかったです~
本当に一番キラ☆キラでした! 感動でした!
ドラマとは違うこういうキラ☆キラ感もっともっとやって欲しいです!

これからも、いろいろ番宣ありますね~
本当に楽しみですね!

2017/07/04 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

嵐みたいに来ましたもんね~、露出が!(^^)!
わたし、あまり追いつけてないんだけど、うれしい悲鳴です♪

好きな気持ち、応援する気持ちに、歳は関係ないですっ!
いくつになってもキラキラしてるだろ人だとは思うけど、今しかない輝きってあると思うから、
もっともっと音楽番組でれるといいなあ~。
CD発売 ぜひさせてあげてほしい!!!

2017/07/09 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment