Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマツアーズ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 09/ 22:48
  • COMMENT0
夕べ、オンタイムで観ようと思ったけど 案の定 寝てしまいまして、気付いたら朝の4時、ソファの上でした
なので、‘青’の時間から かわいいぴぃちゃん 観てたってわけ

やっぱり、あの5人、いいね~。
それぞれが 誰にも媚びない感じがいい。そして、主役であり 年上であるぴぃのことを、ちゃんとたててるとこがいい。だけど、仲の良い感じが自然と出てくるところがいい。 
いいチームにいると、ぴぃの魅力がちゃんと発揮されるからうれしいんだよね~(^^)

山下さんとか山Pとかじゃなくて、山さん、智さん、智、って呼ばれてる(呼ばせてる?)ことが、ぴぃが心を許してる証拠。なのに、浅利君に「左ききだっけ?」と言われて、「俺のこと 全然見てくれてないじゃん」って拗ねちゃってるんだから、チョーかわいい
女性陣が持ちネタ披露してるときに、全然興味なさげに 男子二人で お皿取り換えっこしてるとか、かわいくってどーしましょーって感じ あれ、何してたの?浅利君のパクチー 食べてあげたの?食べたかったの?(^^)

「ま~さ~♪」「智さん!!」も よかったなあ

つまり、
ぴぃの周りにいい人がいる、ぴぃがリラックスできる環境があると知ることができで、幸せになっちゃうってことね


三浦翔平君の作戦?にまんまとひっかかって、トランプで顔かくして笑ってるのもかわいかったなあ
あ、あと、パンダ持ってるとこ

ま~、あれよね、
何しても かわいいよね。ぴぃちゃん
こんなかわいいのかたまりみたいな人が、藍沢先生になっちゃうわけだから、すごいよな~




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment