Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

VS嵐

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 14/ 00:28
  • COMMENT2
やっぱり、嵐といっしょにいると、かわいいが溢れだしてきて、最高だったね~
そういえば、この前の記事には「やっぱり、コード・ブルーのチームはいい」って書いてて(笑)
嵐とコードブルーチームだから、最高に決まってマス!(^^)!

明日は忙しいので、もうそろそろ寝なくちゃなので、特に気に入ったところ♪
ぴぃがかわいかったり、活躍したり、なのはもちろんだけど~

ザキヤマさんが「すごい嬉しそうな顔するね」言って、嵐のだれかに「素直なんだね」って言われたところ♪

「お客さんに応援してもらえるかなと思って」って言ったら、だれかに「かわいいなあ」て言われたところ♪

みんなに、山P、山P、山P、山Pと、いっぱい呼ばれてたところ♪

かわいがられてるぴぃを見れたのが、幸せだったよね~

これで明日もがんばれる!!




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
凄く幸せな時間でしたね~
あっという間でした( *´艸`)
欲を言うと、糸をペロってして針に通すとこ見たいとか、
ババ嵐に出て最弱王?(あいまい)になって、
次回にも出てほしいとか~
黒子になりてぇ~とか~はぁ~
まぁ、ぴぃさまが相当かわいいので
許す!!!!!!

2017/07/14 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

黒子 うらやましいぞぉーーーー!!!
わたしも叫びましたね~(笑)

後輩とのつながりが増えてきてるぴぃちゃんですけど、わたしはやっぱり こんなふうに 後輩 弟ポジションのぴぃが好きだな~!(^^)!

2017/07/16 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment