Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

コード・ブルー 3rd season スタート♪

めざまし、とくダネ、グッデイ、ネプリーグ、コード・ブルー。そして日記とwebのスペシャルコーナー。
書きたいこと たくさんたくさんありすぎて、うれしい悲鳴です
でも、これからも一度ネプ&コード・ブルー リピりたいので、とりあえず、ざざざざっと。

・めざましの衣装、白のインナーがひらひらしてかわいい。
・めざましじゃんけんで、パー出しただけなのに、なぜだかかわいい。
・「パーを出してやったぜ」&大うけしてるメンバー(と呼びたくなる(*^_^*)  いいチームだなあ。
・とくダネインタビュー。お父さんポジションのぴぃちゃん。すごくわかる気がする~(^^) NEWSのときは、おじいちゃんって言われてたけど、いつでも みんなにとって大きな 頼りになる存在なんだろうなあ。
・家族みたいなコード・ブルーメンバー(^^)
・浅利君が幹事で お店を決めるのがぴぃ。
・グッデイで、おいちゃんと久しぶりの共演♪ 確かに、彰はお肌がぴちぴちでつるんつるんだった❤ 
・ネプリーグ。初めて覚えた単語はpeace. そういえば、サインの横とかに よく書いてたね~。
・平安京は知ってるけど、平城京は知らないぴぃちゃん。
・勲章なんて漢字、知ってる すごいぴぃちゃん。
・英語とか漢字とか、大きくなってから身につけた知識なんだなあ。勉強熱心なんだとわかる。
・まさか、全部ミーアキャットって言ってたとは・・・
・まさか、ミーアキャットが猫だと思ってたとは・・・ 武井えみちゃんに言われた時、調べたなかったのかな(笑)
・山P すごい!と思わせて、ありやりゃ~って思わせるところが、彼の魅力(^^)
・浅利君が落語したいと知ってるぴぃちゃん。「仲いいんだ~」と言われてる(^^)
・トロッコのコード・ブルースペシャル!!フジの力の入れようがわかる。
・ネプリーグからコード・ブルーへのつながりが、なんかよかった。

・藍沢先生、とにかくかっこいい。
・朝からかわいいぴぃを見てきたのに、藍沢先生になると まったく別人。チョークール~❤
・脳外の藍沢先生見たかったけど、ヘリに乗らなきゃ 登場シーン少なくなっちゃうじゃん(-_-;)
・藍沢ロードを走ってヘリに乗った時、鳥肌立った。キター!!って感じ❤
・まさか、1話にして救命に戻ってくるとは!!(^^) お帰りなさい❤
・脚本家さん変わって、どんなかな~って思ったけど、おもしろかった!

ドラマが発表になった時からずっと、ドクターヘリ緊急救命なのに、ヘリに乗らなきゃ どうやってストーリー進めるの? 藍沢先生、どうなるの?と心配してたんだけど、まさかこうくるとはね~(^^)
途中、あまり登場しなくて ちょっともやもやしちゃったけど(~_~;) 終わってみたら気分爽快です♪
さっき、HP見たら、相関図が更新されてて、藍沢先生が救命にいた。やるな~、スタッフさんたち。

藍沢先生が ちょっと微笑んだりして、2ndまでにはなかったよね。
セリフで「もう9年か」ってあったけど、リアルに9年経ったわけで、それは視聴者としても キャストのファンとしても 彼らを見つめ続けて9年間を過ごしたわけで。彼らの、彼の成長って言うか変化っていうかを見てきてるから、すっごく感慨深かったです。

ざざざっと と言った割に、いっぱい書いた(笑)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

0 Comments

Leave a comment