Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ナゾトレ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 18/ 23:36
  • COMMENT4
帰ったら、ナゾトレにぴぃが出たと騒ぎ?(笑)になってて、もっと早く帰ればよかったと後悔
家にいたら、きっと見てたんだよね~、だから残念。
でも、ツイで見せてもらいました。いっつもありがたいです

いやはや、かわいいのなんのって
た~けや~ さおだけ~ って 言ってるだけで、なんでかわいいんだろね  チョコレートたたき売りなんて、永遠に見てられる
手の動き、体の揺らし方、ほ~んと かわいいかわいいかわいいかわいい
スタジオの出演者さんからも、「かわい~い」って声、聞こえるよね!?

この人が、昨日の藍沢先生だなんて、ちょっと信じられなくなる・・・



コード・ブルー視聴率 16.3%
すごい! →月9「コード・ブルー」 札幌地区では23・0% 好発進に増本P「使命果たせた」 yahoo news

数字がすべてじゃないけど、フジの力の入れようがハンパない、期待のかけようがハンパないって気がしてたから、いい結果が出て ほんとによかった。
まだまだ、これからだけど、いいドラマになるのはわかってるから、楽しく見続ける♪


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
藍沢先生💓好発進!!ですね~
ドラマ冒頭の後ろ姿で、すでに涙腺崩壊していた私です・・・
私も一緒に戦わせていただきますって
改めて思ってしまいました~
・・・
それなのに~ナゾトレ見逃した・・・
仕事ならまだしも、家にいたのに・・・(p_-)
藍沢先生りピして立ち直りました~
でも、お知らせほしかったですね( ;∀;)

2017/07/19 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

視聴率

なんだかんだ言って、一般の人から見れば視聴率はドラマの評価の大部分を占めていると思うので、うわさになってもっと多くの人に見ていただけたらいいなと思います

私の同僚の人も見てくれていたのですが、1も2も見ていなかったらしく、「すっごく面白かったよ。私、医療系のドラマ大好きなのに、何で今まで見てなかったんだろ」なんて言ってもらえて、本当に嬉しかったです
何より、山Pの評価が凄くいいので、余計に嬉しいです
山Pが幸せだと、私も幸せな気分になれます

2017/07/23 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

お返事おくれてすみません。

この調子で、ずーっと突き進んでほしいですね~!

わたしも、いつもはナゾトレ見るのに、その日に限って帰ってなかったという(~_~;)答えだからお知らせできなかったんだろうけど、それにしても残念です、、、
再放送してくれないかなあ。

2017/07/28 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

そうですよね。評判になるのが何よりですもんね。
フジもイチオシなので、もっともっと番宣続けてほしいですね~。

2017/07/28 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment