Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ヒーロー

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 24/ 00:26
  • COMMENT0
コード・ブルーとネプリーグとVS嵐のリピートが止まりません(^^)

やっぱ、藍沢先生のヒーロー感だよね。
コード・ブルーには、どんな患者も救えちゃうヒーロー的な医者は登場しないけれど、技術的にも精神的にも みんなが頼りにしている、ってところで、藍沢先生はヒーローだなあと思う。
1話は、登場の仕方が、完全にヒーローだった♪
「もういい。現場に行く」と 走りだし、ヘリに乗り込むところ。
藍沢先生が来て、ほっとした表情になったり、ふっと笑顔を浮かべたりする仲間たち。
そして、橘先生の紹介で部屋に入ってくるところなんて、かっこよすぎるよ~。
9年の年月が経ったことをしみじみ感じた。フェローのときには、こういう雰囲気はなかったからね。前は、ぴぃが「大人の先生たちが」って言ってたけれど、その「大人の先生」に ぴぃたちがなったんだなあ。
藍沢先生の表情も、以前よりは柔らかくなって、少し丸くなったんだなあと思ったけど、2話では 相変わらずビシビシ言ってるらしくて、やっぱり変わってないのだなあと ちょっと安心してる。

もう、明日 2話なんだよね~


もうひとつ、リピが止まらないのが、ナゾトレです(^^)
何回、何十回見ても、ただただ かわいい
もうちょっと 違う表現ないかなあとも思うケド、やっぱ ひたすらかわいくって、どうしようもない。それしか言葉がでてこない
それと、名取さんが正解してくれたのが うれしいんだよ~。
大御所ですよ、大物女優さんですよ。ぴぃとの共演はなかったと思うんだけど、声聞いて「山下智久だ!!」って 思ってくれたわけですね~。ドラマを見たりしてくれてるのでしょうか。ファンだったりして
彼の知名度は 一般にも芸能界にも抜群だし、やはり 露出の控えめだった数年間は 実に勿体なかったと思うし。その事実を事務所はしっかりと、まっすぐに受け止めて、需要に見合った供給をしてほしいものです


ドラマ撮影が始まると、定期的?に 日記更新してくれる(^^)
撮影の待ち時間とかにしてくれるのかな~。
「好スタート切ることができた」・・・ぴぃの喜びの言葉が聞けて、本当によかったデス。

有岡君とのSPコーナーも、おもしろいね~。
有岡君の質問に答えるコーナーかと思ってたら、なんだか二人のラインやりとり見てるみたい。
そして、思った以上に早いスピードで更新されていく(^^)


ところで、
8月17日のVS嵐に、また ぴぃちゃん、出演するんですってね!それも、プラスワンゲストで!!
も~、嵐さんたちと仲良しこよしできるじゃないですか~❤
かわいいぴぃが、また見えるじゃないですか~❤❤
楽しみ



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment