Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山Pを思い出して

sweetieにとっては、今日はプレミアムフライデーだよね~。
サウトリで、ぴぃのおしゃべりがいっぱい聴けて、名前を呼んでもらえるかもしれないというスペシャルワクワクな日♪
あ、でも、今はコードブルーのおかげで プレミアムマンデーだなあ❤
でも、でも、毎朝ぴぃのラジオが聞けて、プレミアムエブリデーだなあ❤❤
ああ、しあわせ

今日のおしゃべりで、何に一番キュンとしたかっていうと、
「さびしいときは 山Pを思い出して」
コレ、すごく 「あま~~~い」セリフじゃないですか?
「僕がついてるよ」とか「応援してるよ」とかは、特に好きでもない人に言われても、一応 「ありがとう」と思えるセリフです。
でも、「僕を思い出して」は、好きでもない人に言われたら、「別にあなたのこと思い出したくもない」ってなります。なりません?私は なります
 「山Pを思い出して」ってのは、
「お前、オレのこと 好きなんだろう?オレのこと 考えたら、ハッピーになるんだろう?いつも オレのこと考えてるんだろう?じゃあ、さびしいときには、オレのこと 思い出してみろよ。がんばれるはずさ。ベイビー
って意味になるのデス
それを、中島くんとか花輪君(笑)がいうのなら フツーなんだけど、
それを、カッコいいと言われても もてるだろと言われても、照れまくり、恥ずかしがりのぴぃちゃんが フツーに言っちゃってるところが、キュンキュンしちゃうのです


それから、リスナーの質問に 真面目に、誠実に答えてるところも、素敵ダワ
ぴぃは、誰のどんな話でも茶化さないで、きちんと受け止めてくれるから、安心して好きでいられるんだよね。

そういえば、 前に横山君と村上君のレコメンに出たとき、リスナーの相談に答えるコーナーがあって、ぴぃが答えたら、
横山君「山Pは親身になりすぎやね~。」、村上君「もっとざっくばらんでええんちゃう。そんな深く聞いてないと思う」と言ってた。
仕方がないのよ、真面目だし、優しいし、人をいじることができにくい人だから って思ったの、思い出しました(^^)
でも、今の トーク慣れしてきたぴぃだったら、ちょっとおもしろく でもやさしく 答えたりできるんだろうね~。



会報が届いた人 いるみたいですね。
私はまだ。
明日かな~。明後日かな~。明日だといいな~。

ぴぃちゃんからのギフト たくさんで うれしいぴぴです




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
そう、まさにプレミアムエブリデー(^_-)-☆
こんなに毎日幸せで本当にぴぃさまに感謝💓感謝です!
「山Pを思い出して」のjuneさんの深読み・・・素晴らしいデス!
そして、ぴぃさまが本当に頑張っている姿をみているから
心に響くんですよね~ SWEETIESあるある・・・
それにしても、juneさん藍沢先生の救命のユニフォーム、
カッコよすぎませんかぁ~

2017/07/28 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ですよね~。ぴぃを知ってから、わたしの人生はプレミアムになったのデス(*^_^*)

黒いスクラブステキ!と終わった2nd seasonに続き、今回はフライトスーツ かっこい~!!ですね♪
でも、わたしは緑の手術着来てる藍沢先生も好きです。っていうか、藍沢先生が好きなのか!❤

2017/07/28 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment