Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

会報 届きました♪早く届いて、うれしいよ~(*^_^*)

コード・ブルーの撮影のこと、プライベートのこと、中身が 濃~い!
字が細かくてさ~、虫めがねなしじゃあ よく読めなくて困るんだけど(~_~;)  でも、たくさんのお知らせすること、したいこと、してくれることがありすぎて、字数も多くなっちゃって、字も小さくならざるを得ないってことで 理解してます(^^) ま、別に、A4サイズにしてくれてもいいんだけどね~

まずは 一通り読んで写真を見て、次に ひとつひとつの言葉を深く噛みしめながら 考えながら読んで、写真を一コ1コ隅々まで食い入るように見てチェックして、そして また全体を一気に読んで、写真のぴぃの表情を あれこれ比べながら見て・・・・・・・
いつまででも会報を見ていてしまう(^^)

ファンクラブ会員の特別なお楽しみだから 中身についてのコメント 差し控えますが
一言!裏表紙の笑顔、やわらかいなあ ねえ、本当にこの人が藍沢先生やってるの???

夕べのダウンタウンなうで、ぴぃちゃんがVTRでコメントしてたね~。
‘山Pがエリカちゃんのあだ名を暴露!’って予告してたのは、共通の友人が彼女のことを「えりお」と呼ぶってことだった。
そのあだ名より、ぴぃがエリカちゃんの『暴露』話をするってことの方が、わたしはびっくりだったけどね~。
「10年くらい 友だち」って言ってて、やっぱ そういう付き合いになるんだなあと思った。2015年野ブタ、2008年コード・ブルー、2010年コード・ブルー、2013年 サマーヌード、そして 2017年 コード・ブルー。定期的に共演してるものね。それでも、野ブタのときは、友だちってほどにもならなかったんじゃない?まだ、壁作ってた頃でしょ? 2007年 プロポーズ大作戦のときでさえ、「呼ばないと仲間に入ってこなかった」と榮倉奈々ちゃんが言ってた。
やっぱり、いっしょに‘戦う’ということは、距離を近づけるのだなあ。
・・・な~んて、呑気に言ってられるのは、エリカちゃんが‘えりお’と言われるだけの人だからなんですけどね


「えりお」話より、「「P 天然だね」って何回も言われる」って話の方が おお!!ってなったよね~(^^)
ついに 自分でも認めたか!? 自覚したのか!?
ぴぃが 天然なのは sweetieなら知ってるけど、一般の人はあまり知らないでしょう?それを 自らテレビで公にするとは!!
ま、最近はバラエティなんかで、ぴぃのかわいさが伝わり始めてるとは思いますけど
スタッフの食いつきどころが「P」だったのも、おもしろかった。魁!でも、亀ちゃんがPって言ったら 「Pって呼んでるんですか?」て言われてたね~。


J-webのコード・ブルーSPコーナーが更新されました。
今回は、ぴぃから有岡君へ質問。 今日の日付になってるけど、これって いつ更新されたんだろう。
ぴぃちゃん、ついでに日記も更新してもいいんだよ~



DEnjryzU0AE-ccU.jpg  ←web拍手 お願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment