Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

4年

7月31日、SUMMER NUDE '13の発売日です。
もう、4年も前になっちゃった。
その間にアルバムリリースがあったから、なんとなく辛抱してこれたけど・・・いや、辛抱できたのか?そうするしかないから そうしてるだけで、本当はすっごくもやもや じりじり しくしく いろんな気持ちが渦巻いて、悲しくってさびしくって悔しいんだゾ
なにより。
ぴぃ自身が歌って踊ることが好きだって言うじゃない。コンサートが楽しいって言うじゃない。
だから、なにより、願うのデス。

山下智久君に 音楽活動を。

早く新しいレーベルが決まって(決まってるのかもしれないけど)
新曲が発売されますように




今日は浅利君の舞台を観に行ってたらしいね。
千秋楽だったのね。観に行けてよかったね。
見かけた人が「かっこいい」「美しい」と言ってて、やっぱ、人類のキセキは違うでしょ♪ と ワタクシ ご満悦 (笑)


明日は コード・ブルー、もう3話。
なかなか見たことないような映像、楽しみ


DEnjryzU0AE-ccU.jpg  ←web拍手 お願いします♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
今はドラマがあったりして、本当に充実しているけど、
今年の1月くらいは、右も左も分からない・・・感じ・・・
ほんの、半年ほど前です・・・
私はその時の悔しい気持ちを吐露されたsweetieさんのブログを
定期的に読むようにしています
なんか、忘れたくないんですよね、そういう気持ちを・・・
シングル発売、DVD発売、必ず実現すると信じています!
ぴぃさまの素晴らしい笑顔が見たいです!!


2017/07/31 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

本当に・・・こんな幸せな夏が来るなんてね。。。(^^)

彼のがんばりの賜物ですけど、わたしたちの応援も少しは力になれているかもしれない。しっかり応援し続けなきゃね!!

2017/08/07 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment