Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い&医療監修

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 12/ 00:05
  • COMMENT0
お昼に日記の更新があった♪
この間、ドラマの日に更新してくれたし、有岡君とのスペシャルコーナーが 始まる前に想像してた以上に よくおしゃべりしてくれて、頻繁に更新してくれるし、だから まさか!?って感じでうれしいんだよね~(*^_^*)
ぴぃちゃんからの暑中お見舞い 本当にうれしい。ちょっとバテてたけど、俄然元気になった
そして、ぴぃちゃんも元気にやってるそうで、それがなにより


YOUTUBEで コード・ブルーの医療監修されてる松本先生のインタビュー見たけど、すごくおもしろい。⇒コレ
医療監修が何かがよくわかった。
脚本家さんがいくら勉強したからって こんなに医療のこと詳しくなれるもんかなあと驚いてたんだけど、描きたいシーンに合った医療現場を医療監修の先生の方から提供するなんて、目からうろこ!そりゃあ、リアルな現場が描けるわけだ。
「映ってないけど そこをちゃんとやらせることでリアリティを出せる」には、だよね!!
 松本先生は、見てる人がわかってくれるかどうか って言ってらしたけど、ちゃんと観てる人は分かってると思いますよ。病院で治療してるとき、背後でたくさんの看護士さんたちがあわただしく動いている。ICUでも、他の患者さんと その人を診てる他科のドクターがいる。また、松本先生のおっしゃる 藍沢先生の指トントンも、4話で名取と横峯の診察を後ろで見てるときの 上にあげた手とかも。
そういうことを気にしながら またドラマを見返すのも、おもしろいだろうな~。

というわけで!!
東海テレビで、17日(木)から season1の再放送が始まるんだよね~ワクワク

そして
17日は、ぴぃちゃん、プラスワンで出演のVS嵐の日でもある
昨日のVS嵐で予告流れたね~。
な~んか、衣装もすっごいラフだったし、髪の毛もふわふわしてるし、すっごく かわいかった その上、嵐メンバーに どうせかわいがられて、いじられて、なんでしょ!? 「ラッセンがすーきー!」って めっちゃ声はってたじゃん、かわいい




DEnjryzU0AE-ccU.jpg  ←web拍手 お願いします♪

0 Comments

Leave a comment