Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

グッズ整理

部屋の片づけ、ぴぃちゃんグッズの整理をしてました。とはいっても、実は 麗しいぴぃをながめて楽しんでるだけだったりするけど

ポスターは、大きなクリアファイルに入れてるんだけど、とにかく大きくて重くて、たまにしか開かない(~_~;)
でも、大きな写真集みたいで、とっても素敵

DSC_0726.jpg

これはB2の大きさのポスター。でも、YAMA-PとかSUMMER NUDEとかのポスターはB3。コンサートなんかのポスターは B2よりちょっと大きい。というふうに、いろんなサイズがあって、けっこうた~いへん(*^_^*)
でも、しあわせよ

新聞は この地方は置いてけぼりなことが多くて、なかなか手に入らないんだけど、それでも 友だちに譲ってもらったりなんだりかんだりして、がんばってきたな~。
新聞に載るってことは、話題の人ってことだから、全部というわけにはいかないけど、持っていたいと思っちゃう

見開き一面にdynabook の新聞広告。すっごいね~。
DSC_0730.jpg
アイクぬわらさんのこと 昨日書いたから、タイムリーかなあって思ってね(*^_^*) 
でも、↑これは 2010年6月の新聞ですけど。

古い年賀状を整理してたら、なんと! ぴぃからの年賀状が出てきた!!
DSC_0732.jpg

どこ行ったかなあってずっと探してた。この年賀状もらった時は、娘が入院中で病院に付き添ってて、その荷物の中にいれたような・・・帰ってきてから片づけたような・・・って、わかんなくなってたんだよ~ 普通に年賀状としてしまってたなんて
よかった~高嶺さん、お帰り~会いたかったよ~


最近は、もっぱらコード・ブルーばっかリピってるけど、
チョー久しぶりに少クラ見たら、懐かしいのなんの、かっわいいのなんのって
[広告] VPS


14,5歳かな。いろんな夢を持ってがんばっていたのだろうね。
あなたは将来、SPや3rd seasonまでつくられる人気ドラマの主役をやるほどになるんだよ、月9出演回数歴代2位になるんだよ(この先、1位になる予定ですけど)って 教えてあげたくなっちゃう。がんばってるチビP君に、偉いね~って言ってあげたくなっちゃうのデス


「『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で主演を務める山下智久の演技について。」というテーマで、登米裕一さんという脚本家さんが記事を書いておられます。もう、皆さん、読まれたかもしれないけど。。。⇒ココ

「出演するキャラクターはみんな、等身大の悩みを抱えており、物語の中心で藍沢はその等身大の悩みを持った人々を見つめる。主演でありながら受け身のようにただ寄り添う役である。」
静であるけれど、藍沢の心は‘動’いている。それを感じて 読み取ってこそ、コード・ブルーはおもしろい。
わたしも、最初はそれがわからなくてちょっともやもやしたんだけど、もし 同じような人がまだいたら、
「誰しもが人生の主人公であることを教えてくれるこのキャラクター設定は、『コード・ブルー』の在り方としてとても正しいことのように感じられるのである。」 というところで、もやが晴れるのではないかしら。


DEnjryzU0AE-ccU.jpg  ←web拍手 お願いします♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment