Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

popolo

昨日のエムステに触発されて、修二と彰のDVD見てました。
はぁ~、やっぱ かっこい~
トークになると、とたんにかわいくなるんだけどね



今頃ですけど、popoloです。
テーマはエンジン。

‘オレのエンジンは牛丼とラーメン(笑)でも、食生活が偏るのはよくないって思う’
そうそう。あと、ハンガーガーとかね、気をつけないと(笑)
お母さんのご飯、食べに行けばいいんだよ♪

‘エンジンがかかるのは仕事をしている時だね’
‘プライベートでエンジンがかかるのは友だちと遊んでるときかな’
う~ん、仕事とプライベートと、他になにがあるんだ?・・・・なーんて ツッコミはさておき(笑) 
カットがかかった瞬間、コンサートが終わった瞬間にガス欠ってのは、すごくぴぃらしい。かっこいいって思う♪

‘大人になってマスターしたこと、人づきあい(笑)’
まじめな話、大人になるって そういうことだと思う。わがままでもなくて思いのままにふるまえる人って、たまにいるけど、うらやましいなあって思う。でも、わたしはダメ。たぶん、ぴぃもダメでしょ。それはいいことなのかな。しんどいときもあるよね。でも、たぶん、悪いことではない・・よね。

共通の友達から亮ちゃんとサーフィンに行くって聞いて、すぐ亮ちゃんに電話して「オレも行くね」っていうぴぃがかわいい♪
あんまりサーフィン行ったって聞かないけど、行けてるのかな。地球のリズム いっぱい感じれてるといいね。

メンバーから見て、ぴぃのエンジンがかかるとき。
シゲ「山下君は・・・いつエンジンをかけてるんだろうね。たぶん、常にエンジンがかかっているんだろうけど、安定した速度で物事に取り組んでいるんだと思う」
テゴ「シゲ、山下君、亮君は常に冷静沈着なイメージ」
コヤ「Pちゃんはコンサートのオープニングに入ったなって瞬間はあるよ。うまく説明できないけど」

相変わらず、いつエンジンはいるか分かりづらいらしいぴぃ。
『安定した速度』は、正解だと思う

グループの時は、エンジンの回転を自分で調節してるよね。ちょっと控えめで、ココゾって時はブルンブルン。それは、グループ感を大切にするためでしょ。ぴぃが、いっつもオレがオレがの人だったら、今のグループにはなってなかったんじゃないかと思うな。
ソロの時は思いのままに日によって、ああ、今日はノッてるなあとか 今日はテンション上がりきってないなあとか。そんなこと感じるのも、ライブの楽しさ!?(笑)


p日記
なにかあったときって、ぴぃ日記って 却ってのんびりしてる気がするのよね。
今日の日記も、そんな気配を感じてしまいます。

ちょっと 気分よくなってるんじゃない?




東京タワー眺めながら、音楽聴きながら、何考えてたんだろうな。

よく眠れてるかな。




今日もありがとう。

hakusyu←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment