Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

好きなところ

野ブタの番宣で出たズームインで、ぴぃが「今朝も お布団あげてきました」って言って、誰だったかに「あげるってのがいいですよね。正しい言い方です」って言われてた。
ぴぃは 言葉遣いがきちんとしてるのが好き。敬語もちゃんと使えるし。
饒舌じゃなくても、ゆっくりと話す言葉は なかなか趣があるしユーモアもある。
と思ったら、スゲェー!の連発とか、マジッすか?とか、ヤベぇーとか、ぬけるとこはぬけてる(笑)

お箸の持ち方がちゃんとしてるし、食べる姿もきれいなのもいい。お上品な感じ。

上品といえば、何かを示す時に 手のひらを上に向けて「これが・・・」ってするの、お見事!!って言いたくなる。

以上、ぴぃの好きなところでした (まだまだあるよ~ ♪)






p日記


きっと いっせいにツッコミがはいったね。
‘フレンドパークでもらったベッド どうしたの?’




テーブル 買い変えたら、ベッドも新しくしたくなったのかな?
お引っ越しでもするのかぃ?

物欲ないっていうけど、ソファーとかイスとかベッドとか、家具だけはほしいほしいと日記に書いちゃうぴぃちゃん。けど、贅沢品、嗜好品じゃないとこが、なんかいいよね~♪

前はニトリでぴぃのイス探したけど(みんなも 探したでしょ!?
ベッドはなあ、見つかったとしても簡単に買い換えるわけにもなあ、困ったなあ。どうしよっかなあ。

できれば次は、小物でお願いしたい!

毎日日記更新 ほんとありがとーーーーー♪

hakusyu←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> ホントに毎日日記更新・・・のかた
日本各地でツッコミの声が響いたよね、きっと(笑)

WS見ましたよ~♪
お天気最悪だったけど、朝からテンション↑↑のサイコーな一日でした!!

2011/09/21 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>関東は帰宅ラッシュ…の方
ぴぃは無事帰れたのかなあ~って思ってました。車なら大丈夫だったんだよね。

新CM うれしいビックリでした!僕らの音楽と同じ頃かなあ。ほっぺのニキビが…(笑)

2011/09/24 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment