Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

松岡君

今日は下の娘の誕生日です♪
NEWSにお祝いしてもらってきました~
自分の誕生日じゃないけど、やっぱりテンションあがる~ぅ

2011年も もう3/4が終わろうとしているけど、今年もいい年だったよ♪ぴぃちゃん
ソロコン たくさん行かせてもらったし、ぴぃにハピバ言うという夢も叶った
残り、1/4でもっと素敵な出来事があるといいなあと思います♪ 
一生懸命応援させてね。どこまでもついていかせてね。一緒に頑張らせてね



さて。
昨夜のラジオで、松岡君がぴぃの名前を出してくれたそうです。・・・・との話を小耳にはさみまして。
レポ書いてくださってるブログ、覗かせてもらってきました。
芸能会の社長になって、J事務所から5人引き抜くとしたら みたいな質問に答えて、キムタク、中居君、翔君、聖君、そしてぴぃ♪若い子で誰か・・・、あ、山下!山下は何かといた方がいい!いろんな面で必要! って感じの話だったようです。
間違いなく、必要だよ~、ぴぃは

松岡君は、ぴぃを買ってくれてるんだよね。よく名前出してくれます
これからも、かわいがってやってください。よろしくお願いしますね♪



1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

みと  

いつも読ませていただいてありがとうこざいます!娘さんのお誕生日おめでとうございます!嬉しい日ですね☆今年は最初から山Pでいっぱいでしたネ!雑誌発売からテレビ、映画、シングル、アルバム…いっぺんにたくさん一気に幸せいっぱいでした☆山Pは重なってしまって大変でしたよね…だから今のインプットはその分ですよね!!あとDVD発売と何か嬉しいお知らせだけでもあったら今年は最高の年になりますネ♪いつもあったかい心で山Pを思っていていつも元気もらってます!!本当にありがとうこざいます☆

2011/09/26 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

june  

>みとさん
そりゃね、どんだけ露出があっても もうこれでいいなんて思えない、もっともっとぴぃの姿見たいし、声が聞きたい。欲求はエンドレスですけどね。
求めることは大切だけど、現状受け止めることも、それはそれで必要かなって。

インプットは今年初めころから言ってましたよね。ずっとがんばったご褒美だと、わたしは思ってます。だから、楽しそうだとうれしい♪

いつも見てくださってありがとう。

2011/09/26 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment