Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

東芝HP更新&サマリー

東芝note pcのHPが更新されましたね。
新CMとメイキング、CM放映スケジュールがUPされました。
それから、壁紙~!早速ダウンロードして使ってまっス
PCが すっかり秋の装いになりました♪
『大好きな左横顔』と 随分言い続けてたときがあったけど、右横顔だってこんなにステキ。
『おでこ全開が きれいな顔がよく見えていい!』って言ったこともあったけど、前髪下ろしたスタイルも、ステキ。
結論。
ぴぃはやっぱりステキ過ぎ
CMは、30秒ver.があるのね。ぴぃ的には、15秒ver.とさほど違いはなさそうだけど、もちろん 放映スケジュール確かめて、録画予約はすでにバッチリ!
メイキング、最後のシーンはほほ笑んだだけだったけど、どういうイキサツで肩をすくめるなんて 殺人的にかわいい仕草になったんだろう?
立ち姿を下から見上げるように映した絵、ぴぃの髪の毛のクルンクルンがきれいだなあ、髪の毛まで美人だなあ、と うっとりしてます



さて。
今朝のZIPで、2004年のサマリーの映像が流れました♪
キランキラン王子様のぴぃです
p

大大大好きな、赤ノースリ衣装のぴぃちゃん
p
ぱっと客席に現れて‘Get Away 月夜に…’って歌い出すの。ZIPのアナウンサーさんは「まだ初々しい」って言ってくれたけど、わたしは『儚い』ってイメージが強いなあ。近くのお客さんにジェラシー感じながらも、かわいいぴぃに見惚れちゃいます



ってことで、今夜のBGVはSUMMARYです
IMG_1763l_convert_20110927002619.jpg
バラと王子 (ちょっとわかりにくいけど
美しすぎる~


2595
チョー早いのは ぴぃのお知らせ!!
最近、ほんとにタイムリーだね~♪
そんで、ほんとにいい宣伝マンです(笑)


だったら、世界が狭くなるね。
ぴぃがまたいつか 海外ツアーやるって時も、わたしも迷わず参加できるかもなあ。
う~ん、1万年後なんて、とっても待てな~い

だけど、ぴぃのおかげで 自分にとって 少しずつ世界が狭くなってきてるのはホント。
感謝です。

今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> お久しぶりです・・・のかた
何かおありだったんですね。大丈夫ですか。
ぴぃの応援は変わらないようで、ホッとしました。。。

ぜひ、来てくださいね。待ってます♪


2011/09/27 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/28 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> Jr.のころから今のPちゃんを・・・のかた
ゆうべ拍手コメくださった方ですか?違ったらごめんなさい。
新CMのところにありますよ。もしかしたら、閲覧履歴をクリアしたら見れるかもしれません。わたしも時々そうなりますから。

わたしもリアルには知らないんですけど、好きすぎて集めた情報です(笑)
楽しんでいただけてたら、幸いです♪

2011/09/28 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment