Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴあ

アイドル誌以外で、久しぶりに買う雑誌です♪
それだけで、ウキウキした

たくさんのぴぃの写真が載ってます♪
けど、こうして見てると、私はやさしくほほ笑んだぴぃが一番好きなのかなあって思う。かっこいいのもだ~い好きだけど、かっこいい、かっこいい、かっこいいのあとに来る「かわいい」にキュン
でも、かわいい、かわいい、かわいいのあとに「かっこいい」が来たら ドキンか。
・・・・要はギャップかぁ。
訂正!
やっぱ、『ぴぃが好き』です(笑)

‘レザーファッションにパフェ。意外な組み合わせ’
それ、思った!
ぴぃとパフェって組み合わせがいい♪
「パフェ」「パフェ」「パフェ」とつぶやくぴぃを想像するだけで、かわいくって笑える

‘ストローで勢いよく吸い、頬がキューッとなるおちゃめな横顔’とか、
ま、いわゆる、「フツーにドリンクを飲んだ」んじゃあないかとも思えるのだけど(笑)そんな一瞬をとらえたくなる時点で、記者さんもぴぃの魅力やられちゃってるんだろうなあ

スタイリストさんとゴルフ談議、そしてスウィングやってみせたってことは、ゴルフ続けてるのかな。
‘熱い男はじっとしていられない’というより、ぴぃはちょっと落ち着きないですから

‘窓からこぼれる自然光をあびて佇むだけでも、映画の1シーンのよう’
美しいものは、飾り立てる必要はないのです。
素のままの方が、美しい
かっこいCM見て喜んどいてなんだけど、そんな映像の中のぴぃを見たいと思います。野ブタのススキのシーンのような。

ぴぃのコメントもあると嬉しかったけど。ぴぃの場合は、0409やコメントがあるから 割愛?ってとこかな。
いろんなカッコかわいいぴぃが見れたから、辛抱しましょ。





ところで、某所で見られる素敵な映像、ご覧になりましたか。
おそらく、相当ぴぃファンだろうと思われる方が作られたもの。
感動して見ました。
こういう映像のことを書いていいものなのかどうか、その辺無知なのでわからなくて書かずにいたんだけど、
コメントで知らせてくださる方があり、触れるくらいはいいかなと思って、書いてます。

この映像見せてもらってて、なぜわたしは、過去のぴぃを見るたびに涙が出そうになるのかがわかった気がしました。
ぴぃだけじゃない、人は誰でもそうなんだけど。
11歳のぴぃは、いろんな夢を持って事務所に入ったと思う。こうなりたいという、将来の自分を思い描いていた。12歳も、13歳も・・・、いつだって夢や希望を持ってがんばっているはず。その中に、悲しみとか苦しみとかはないはず。
どうだったんだろ。こんなはずじゃなかった、こんなことは自分の本意じゃないのに、なぜこんなことが・・・そんな苦しみや悲しみを感じることはなかっただろうか。ぴぃは そんなことを口にする人じゃないから、すべてがあって今がある、後悔することはない、って言うけど。ホントは辛いこともあっただろう、もう嫌だと叫びたいこともあったんじゃないか。
今、ぴぃはどうなんだろう。そして、これからは。
ぴぃだけじゃない、誰だってそう。それが人生なんだけど、それでも考えてしまって切なくなって、涙が出そうになるんだと思った。なんせ、溺愛ですから

どうかいつも元気で笑っていてほしい
どんな悲しいことも起きないように

それが一番の願い

そのことを再確認させてくれた、この映像に感謝します


2596・7・8

いやいやいや~。
ぴぃちゃん 更新率高くなったから、一日書かなかっただけで、3回もたまっちゃった。
こんなこと初です!初の3回まとめ書き!!

わたしの隣の人も大きなペットボトル持参で仕事してるんだけど、あれもそう?
一日2Lって、そんな大変?行けそうな気がするけど、生茶飲まなきゃいけないし・・・。やっぱ大変かなあ。

なんとなく寂しいか・・・。太陽好きだもんね。
でも、秋の夜長は、ぴぃ三昧するには結構重宝するのですよ(笑)

どーもくんと思いだすと、一緒に隣で笑ってるぴぃが思いだされます。
少クラエンディングの2ショットは、なかなかよかった♪(笑)


いやいや、いやされる~
最高です、ぴぃちゃん。
ゆったり気ままな中身も最高。
たくさん更新もしてくれて、やさしいぴぃ、最高


今日もありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

22日
>うわぁー 羨まぁ~(^-^) ・・・のかた
そうですよね~。存在だけで人を幸せにできる、すごい力です♪ありがたいです♪

CM集とか、そういう番組あればいいのにね。絶対無理だろうけど。
確かにもったいなさすぎます。

25日

>北海道なのでmyoujouまだ・・・のかた
台風の影響はだいじょうぶでしたか。
お役に立てたらよかったです。

26日
>そうだったのですか~。うれしいお話・・・のかた
ぴぃが好きなものは好き。ぴぃを好きな人も好き。簡単ですよね(笑)
わたしも松岡君に急速に親近感感じてます♪

27日
>ホントにいつの時代も・・・のかた
かわいいからカッコいいへ。ちゃんとかわいいままで。見事に変身してくれてますよね♪
喜んでいただけたら幸いです♪

>Jr.のころや現在までのいろんなPちゃんを・・・のかた
わたしも深くないんですよ。映像で知ってるだけですから。
でも、好きな気持ちはだれにも負けないゾ!!っと(笑)

CM見れましたか。

28日
>私も生茶キャンペーンラストスパートで・・・のかた
すごいですね~。今度もお友達のパワー効くといいですね♪

ありがとうございます。運よく見れてました。
感動ですね。。。


29日
>遅くなりましたが、お嬢さん・・・のかた
ありがとうございます。

風のうわさ?で聞いて見ました。ありがとう。
こんなにがんばってきてくれたんだってことと、ずっと変わらないってことに ただただ胸が熱くなりました。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

mai  

juneさん

驚きました。
映像を見てのjuneさんの心の中が私と同じで。
私の場合は、号泣になってしまいます。見るたびに・・・

でも改めて智くんのことが大好きなんだって
思わせてもらっています。

ごめんなさい。この件引っ張ってしまいました。

2011/09/30 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>maiさん
うまく言葉にできなかった気がしてたので、わかっていただいて 同じといってくださって「ありがとう」デス。

絶対手の届かないところにいる人なのに、こんなに大切に思えるんだなあと 映像見ながらぼんやり考えています。わたしも大好きです。


2011/09/30 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/30 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> CM見れました・・・のかた
よかったです。

ずっと変わらないとは分かっていたけど、こう映像で見せられて ホントに何にも変わってないことに驚きましたね。おどけた仕草も、はにかんだように笑う顔も、負けず嫌いな強気な顔も、切ない表情も。。。。

彼が笑顔でいれるための 少しでも力になれるよう、一生懸命応援しましょうね。

2011/10/01 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment