Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

考え事

NEWSmileがなくなって心臓が破裂しそうなくらい驚いたんだけど、リニューアル中だって?
この情報 あってる?




やっぱりわたしは、彼に元気で笑っていてほしい。それが何よりの願い。
だから、例えば極端な話、彼がまったく別のお仕事を始めたとしても、それが彼の望みであるのなら「よかったね」と応援したい。・・・と思ってる。
だけど、彼の姿が見えないと 私たちは応援できないんだよね。
だからやっぱり、この世界でずっとがんばってほしいです。それも切なる願いです。

そういう意味で、seventeenは嬉しかった。

今日は家族もみんな留守で、ひとりのんびりした休日です。
時間がありすぎると、なんかぼんやり、いろいろ考えてしまいますね。
きっと あんな素敵な映像見たからだね。



2599
help 行くーーーーー


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/01 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> helpー私も行くー・・・のかた
この際、家政婦でもお掃除おばさんでもなんでもいいよね(笑)

応援がんばりましょうね~。
ってことで、また手紙書かないと。伝えなきゃ、伝わらないからね♪

2011/10/02 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment