Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2600回ありがとう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 04/ 01:06
  • COMMENT4
お昼はチェックしたんだけど、夕方はなあ。まさか、そこでくるとは思わなかった。
だけど日付は昨日だから 記念企画の準備してたらUP遅れちゃったとか?(笑)
お智だちとwebからお知らせメールがくるまで知りませんでした。
なにはともあれ。

ぴぃちゃん、2600回ありがとう 

実は2600回だってことも、気付いてなかった
だって、更新してくれることだけでうれしくて、そういうことすっかり忘れてた。

また質問&感想受け付けてくれるのね。前回の質問も山のよ~に残ってるでしょうけど(笑)そんなことは気にせず、さあ、次行ってみようってことで、早速質問と感想送ってきました。取り上げられたら、うれしくて倒れるなな~んて妄想しながら


2600

お友達の結婚式に出席して幸せな気分になってるぴぃを感じて、わたしも幸せです。

そして、
「できるだけ継続していきたい」
こんな前向きな発言してくれて、うれしくてたまりません。
一時は、ネタがない、無理はしない、しんどいって言ってたのにね。しんどい思いはかわいそうだから、もし ぴぃがやめるって言ったらショックだけど、素直に受け止めようって覚悟してた。
それがね。
ほんとにうれしい。


幸せそうなぴぃの様子とうれしい言葉に、今日も泣かされちゃいました

ぴぃちゃん、ほんとにありがとう。
これからも、ゆったり気ままに書いていってください。のんびり 楽しみに待っています。
こちらこそ、よろしくね。


1←web拍手♪

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> さすが、仕事が早い・・・のかた
はい、とりあえず第1弾!10日まで、まだまだ続く予定です♪

おばあちゃんに会って「ごはんちゃんととりなさい。野菜も食べなさい。」とか言われてるといいですね。それと、「お風呂でちゃんとあたたまりなさい」i-179

2011/10/07 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつも読ませていただいて・・・のかた
最近のp日記には、いつも感動させられてます。ぴぃはいい子だし、幸せそうだし、うれしいこと言ってくれるし、涙腺緩みっぱなしです。。。。

いつも見てくださってありがとう。
コメントありがとうございます♪

2011/10/07 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment