Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘挑戦’

びっくりしました。
友達にメールもらって「うそ!?」と思って、ヤフーニュース見て嘘じゃないとわかって、体が震えた。
正直、予感はありました。いつごろからだったか覚えてないけど、いろんなことがすべて そういう方向に向いてる気がしてた。
だから、ブログにNEWSのことはあまり書かないようにした。ぴぃが好きだと連呼した。何があってもぴぃを応援すると言い続けた。自分に言い聞かせるために。こんな日が来ても耐えられるように、パニックにならないように、自分の心の整理をしてた気がします。
だけど、まさか今日とは思ってないし。こんな形とも思ってなかったし。
ZEROで放送がありました。webでも、J-netでも、JEでもお知らせがありました。プロフィールから、すでに名前がなくなっていた。ほんとに脱退したんだなあと思った、ぼんやりと。

最近はNEWSの曲をipodで聞いてたんだけど、さっき見たらちょうどshareの再生画面になってたのね。
聴きました。涙がこぼれました。ライブで歌ってた姿が浮かびました。LIVE!LIVE!LIVE!で、はじけてたぴぃたちも浮かんできました。楽しかった時間が蘇りました。めっちゃ楽しかった気持ちが蘇りました。
もうあんな6人、あんなぴぃを見ることはないのかなあ。
それは、ほんとにほんとにさびしくてたまりません。


でも、なんでもいつでも、変わっていくときはさびしさがつきものだと思うんです。さびしさが強いほど、楽しかった、いい時間だったということ。それは、きっとこれからの力になる。

‘これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に、励んでいきたい’
‘今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう、自分に手を抜かず頑張っていきたい’

ぴぃのコメントです。そして、

‘これからは一人での挑戦です’


一人でがんばっていくぴぃを、今まで以上にもっともっと応援していきたい。
ぴぃの挑戦を精一杯応援した。
ぴぃだけを信じて、どこまでもついていきたい。
今はそれだけです。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

mai  

juneさん
いつもありがとうございます。

ひたすら前を見て進む

そんな智くんらしいコメントですね。

なにかと後ろを振り返ったり、
過去にこだわったり、
いまをくよくよしたり。

こんな私だから、
その智くんの前向きな姿勢に
強く強く惹かれるんだと思います。

自分らしく、進んでいく智くんが大好きです。

2011/10/08 (Sat) 04:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぴぃの脱退を知って・・・のかた
そう、そう思います。ぴぃが自分で決めたことでよかったです。

きっと大変なこともあると思う。聞きたくない言葉を聞くこともあると思う。
でも、わたしたちは迷うことなく、彼だけを見つめて、応援していきましょうね。


2011/10/08 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>maiさん 

‘俺も人間だから悩みもあるし、悲しい時もある。けど、あんまり悩み続けてももったいないと思うようにする’って、書いてましたよね。
きっと、今だっていろんな気持ちがあるんだろうけど、言葉にするのはポジティブ発言なんだろうと思います。
すてきですよね。

わたしも、だから彼が大好きです♪

2011/10/08 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment