Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

potato

‘自分を成長させてくれた言葉と言えば、甘い言葉よりも厳しい言葉。他人からの注意や、侮辱的な言葉とかね。
俺はそういう言葉を言われると、なにくそって思うから。
「芝居がヘタだね」とか「踊れないじゃん」とか言われたら、最初はへこたれるけど、大事なのは自分が成長できるよう努力すること。最終的には、言われたことなんてどうでもよくなるよ。’


さすが。わたしの尊敬するぴぃ。

けど、最初はへこたれるんだ。。。
今は大丈夫かな。

ファンからは誉められたいんだ♪うん、なるほどなるほど。

じゃあ・・・・・



ぴぃがバカみたいに正直で、自分に嘘がつけなくて、今まで何度もハラハラした。
そんなこと言っていいのかなあ。そんな言い方したら、何か言われるんじゃないかな。それはナイショにしといていいのに。そこはもうちょっとうまいこと言っといてもバレないのに。・・・・
だけど、いつまでたってもぴぃは変わんなくて、いつも真っ正直で。
口下手だから、きっと思いの半分も伝えられてないよね。だけど、言いわけもせず、愚痴も不満も口にせず。
まっすぐにまっすぐにがんばってきて、たどり着いたのが今の決断だったのだと思ってる。
やさしいあなたが 自ら伝えることは苦しかったのじゃあないかと思う。それでも伝えようと思うほどに、気持ちが強くなってたんだよね。夢を追いかけたくなってたんだよね。
その決断を、わたしは立派だと思います。
やっぱり 尊敬します。

日記の更新を待ってる人がたくさんいるよ。
サイトがちゃんとなるまで、きっと更新はされないのかなあと思ってる。
いつになっても、どんな形でもいいから、また書いてね。
そのときは、何事もなかったかのような、のほほ~んとした日記でもいいと、わたしは思ってる。
あまりがんばらないで、楽に、まっすぐに、あなたらしく、また声を聞かせてください。

今も今までも、これからも ずーーっと大好きだよ。

1←web拍手♪
スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 05:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

こんにちは
いつもは拝見させていただいてますがコメントは初めてです
ジュニアの頃からPを見てきました

Pの言葉を聞くとこの人を好きになって応援して、それが正解だと何度も実感します

妹さん・・・またいらんことを言ってしまいましたね
家族だから見えることもあるけれど、家族だからこそ見えないこともある
今回の妹さんの行動、そして言葉は間違ってると私は思いました
家族ですからPから何か聞いてるのかもしれない
けれど家族だからこそ何も聞いていなく、妹という立場で見て想像して思い込んでるのかもしれない
すくなくともPを思うならばこそNEWSメンバーやファンに対して思いやりを持ってほしかったな

ファンからの励まし・・それも大事かもしれないけど、今はPは厳しい言葉を受け止めたいと思ってるんじゃないかな・・と私は思いました
そして家族からではなくまず最初に自分がファンに伝えたいことがあったんじゃないかなと
そう思うと事務所がPの言葉を止めてるのか分かりませんが妹さんのやったことが悲しくて仕方ありません
これも私の想像でしかないのですがね

Pの言葉を聞くたびこれからもっともっと応援したいと思います

2011/10/11 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

みと  

いつも読ませていただいてありがとうございます!!私もおんなじ気持ちです!本当に正直で必死でまっすぐで…うまくうけるように言っちゃえばいいのに…なんてハラハラ…でもきっとわかる人にはいかに考え真剣に生きてるか伝わるはず…と信じてます!!今まで共演した山崎努さんや哀川翔さんとか香川さんの顔が浮かんで…この山Pの新しい挑戦の出発を聞いたらどう思うかな~なんて思いました。きっと背中おしてくれる…男だから男が真剣に考えてる仕事だから。山Pの日記…やっぱりさみしいですね…ハンバーガー、冷蔵庫、洗濯、新しいテーブル、ベッド…ラーメン、ノルマのお水…匂いつきのコンサート…山Pの普通の話が恋しいです…またいつもの山Pで語りかけてくれる日が待ちどおしいですね♪いつも心に元気もらってありがとうございます!!

2011/10/11 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> お久しぶりです・・・のかた
お久しぶりです。ずっと好きでいてくださって、よかった。
ときどき、「好き」って言いに来てくださいね(笑)

2011/10/12 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> ともみさん
ジュニアの頃から応援して見えるのですか。素晴らしいですね~。うらやましいです。

身内だからこそ、語るべきではないことってありますからね。

私たちは、ぴぃの言葉を待って、応援をつづけていきましょう。


2011/10/12 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> 泣きそうです…めずらしく・・・・のかた
こちらこそ、いつもありがとう。

プロフィールからは早々に抜いたのだから、他も早くなんとかしてほしいですね。

2011/10/12 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> みとさん
きっと 先輩方も応援してくれますよね。

ハンバーガー~においつきコンサート。ぴぃって、こんなに自分のこと書いてくれてたんですねえ。
そうですね。早く、いつものマイペースなぴぃ日記が読める時がくるといいなあと思います。

2011/10/12 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん  何度も何度も・・・のかた
それはお仕事も手につきませんね。大丈夫ですか!?

わたしも同じことを考えています。
爆弾発言の一つ目、実際そうだったと思います。突然のわがままのように言われるけど、ずっと考えてきた熱い思いだと主ます。
そして、たぶん同じものだったのだと思いますが、わたしは今とてつもなく悲しい気持ちになってしましました。
残念でたまりません。

2011/10/12 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment